ハリー・ポッターと謎のプリンス

について語るスレ

記事をみる

2

<<

>>

1/1

  • 1 ななしのよっしん

    2024/12/07(土) 07:36:12 ID: T/F4AaRTer

    謎プリ賢者の石シリーズすごい好き
    とくにマルフォイ子どもに与えられるようなモノではない使命にずっと苦悩してストレスで泣く姿が可らしくてナルシッサみたいな性感じてしまうからもう一度セクタムセンプラ撃つね…🤓🦯

  • 👍
    2
    👎
    0
  • 2 ななしのよっしん

    2025/01/18(土) 23:24:42 ID: B6733mo9ST


    冒頭で老人(ダンブルドア)に移動したあと、他のものなら吐いたりするという話に対して、ハリーが、
    「こんなもので?」(または「こんなもんで?」かもしれない)
    と言う。
    なんか、そういう言い方がにつくというか、気持ちよくない言い方だと感じ、ちょっと頭に引っかかりを感じた。
    そもそも、吐いたりしないまでも、息を切らして参っているくらいなのだから。そんなこと言うほどじゃない。
    まだ子どもだからということの、強がり、または、生意気、という表現ということか、と後々気付いた。

    それと、同じく冒頭で、ダンブルドアという老人に、「一人でだな」というような問いかけに対して、ハリーが「電車に乗ると、気が紛れる」というような答えをしていた。
    なんか、話が通じてなくて、「?」と感じた。

  • 👍
    0
    👎
    0

<<

>>

1/1


TOP
       

ほめた!

すでにほめています。

ほめるを取消す

 

 

OK

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

キャンセル

ログイン