淫,乱な本を読んで欲しい人が来る枠とは、つまり読んで字の如しです。
生主のみっきー☆さんが行ったニコニコ生放送にて、突然
「淫,乱な本を読んでください」
というコメントが投下された事によりつけられたタグ。
以降も、(同一人物のものかは判明していないが)何度もこの「淫,乱な本を読んでください」というコメントは、毎枠のように投下されている。
184がついていて、本当に同一人物なのかはわからないが、もし同一人物なら、かなり出席率は高く、熱心なみっきー☆さんの放送のファンだと思われる。
今のところ、他にこのタグがついているものを確認していませんが、もしもみっきー☆さん以外の放送でもこのタグをつけられるものがあったら、この大百科の項目に追加していただければ幸いです。
蛇足ですが、先述の放送で、この「淫,乱な本を読んでください」というコメントをする方は、生主のみっきー☆さんを含め、かなり好意的に受け入れられ、コメントが来るたびに、「あ!本の方、いらっしゃい!」、「いらっしゃったあああ!!」と歓迎されている。
以前、みっきー☆さんが「毎回、僕がこうやって歓迎しちゃうから、淫,乱な本の人も辞めたくても止められないんじゃないか」と心配し聞いたところ、
「淫,乱な本を読んでもらうまで言い続けます」
という内容の素晴らしい回答が帰ってきた。
彼か彼女かも判らない「本の方」、もしこの大百科を見てくださっていらっしゃったら、一言だけ。
「頑張ってください!!後、できたらそういう本を読まれる時は、BL系が良いです!!」
…私事を書いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
掲示板
掲示板に書き込みがありません。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/12(金) 06:00
最終更新:2025/12/12(金) 06:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。