とりあえず生中(仮)単語

トリアエズナマチュウカッコカリ

4.2千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 345577 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

とりあえず生中(仮)とは、2009年5月25日から始まったニコニコ生放送の帯番組である。

生放送のみでアーカイブ化はされない。

概要

毎週金曜日21:00~22:00ごろまで、曜日ごとにパーソナリティージャンルを変えて放送する。ニコニコ生放送では初の帯番組となる。

放送内容

 

 

 

月曜日 【番組内容】
毎週月曜日ガールズトークの日!女の子達が集まりガールズトークを繰り広げます。 出演は優木まおみ女の子2人の計3名。 禁断の女の子トークをお楽しみに!
ガールズトーク
パーソナリティ
優木まおみ

≪次回の予定≫
次回は7月6日
今回もテーマをもとに、女の子3人が熱くり合います!お楽しみに!!

<<第6回放送>> (来場者:11542人 / コメント:59783 / 放送跡地exit_nicolive

ゲストは則奈々美、大森美知。メールテーマは「あなたのお酒の失敗談」

詳しくは見ていないので不明。以下を参照してみてください。

 

飲み会で女子が嫌うのは「自慢話」29%exit」 ― ニコニコニュース

【メール】exit_nicovideo

 

 

火曜日 【番組内容】
毎週火曜日政治ジャーナリスト角谷浩一と ヲタなグラビアアイドル松嶋初音が 世の中の「ニュース」な出来事をお伝えする ニュース火曜日、お楽しみに!
ニュース
パーソナリティ
角谷浩一/松嶋初音

≪次回の予定≫
次回は7月7日
来週は角谷さん復帰。角谷セミナーは「首相選はするべきか否か」195文字から205文字以内でお送りください!

<<第6回放送>> (来場者:9612人 / コメント:84327 / 放送跡地exit_nicolive

角谷さんが婚カツでお休みのため、山本一太議員登場による特別編成で放送された。

最初は今週起こった出来事を紹介するニュースフラッシュ麻生総理の人事問題、日韓外交、そしてマイケル・ジャクソン死去の3本に触れた。マイケル話題になるとコメントは盛り上がり、一太議員はアメリカ留学していた際のマイケルに関する思い出を熱くった。

その後、角谷セミナーならぬ一太セミナーに行く前に、「選挙に行きますか?」「投票の基準は何ですか?」などの視聴者アンケートをとる。また、一太議員への質問で「辞めたいと思ったことはありますか?」の質問に「二度ある」と正直に答えた。

そして一太セミナーのコーナーテーマは「民主党の『政権交代』をえるキャッチフレーズ」。佳作は山本一太議員自身のキャッチフレーズ?「マシンガン」。大賞は「言い訳用っ!(自民党がやります!)」()の部分は一太議員が付け足した。

最後は一太議員の音楽活動に触れて「革の歌」「素顔のエンジェル」の二曲を流し終了した。

【メール】exit_nicovideo

 

 

水曜日 【番組内容】
毎週水曜日音楽の日MC陣内智則大島麻衣が、アーティストを招いてざっくばらんトークや新譜紹介など近況報告を行う、ファン必見の1時間!
音楽
パーソナリティ
陣内智則/大島麻衣

≪次回の予定≫
次回は7月8日
番組では、ご意見ご感想陣内智則大島麻衣への質問、呼んで欲しいゲスト、最近ハマっている曲、 お天気お姉さんへの励ましのおたより ・・・などなどあなたからのメールをお待ちしております!

<<第6回放送>> (来場者:21885人 / コメント:228580 / 放送跡地exit_nicolive

ゲストは、HYDEL'Arc~en~Ciel)とK.A.Z(Oblivion Dust)からなる注ロックユニットVAMPS”。今回は始まる前から来場者1万人、コメント2万をえる大賑わい。会の二人も少し緊気味でスタート

発売中の1stアルバムVAMPS」から「LOVE ADDICT」など四曲のPVが流れ、ライブの話を中心に話は進んでいく。現在は、hydeKAZくんの仲の二人だが初めて会ったときはぎこちなかったそうな。その後hydeの方から話を持ちかけてVAMPSは結成されたらしい。

会話の中からFooさんhydeと知り合いであることが判明。SOPHIA松岡GACKT音楽業界の知り合いが多いというFooさんだが、またまたの深まる人物になった。

続いてはシンクロチェックコーナー。「特殊を得るなら を飛ぶ?透明人間?」の質問には、透明人間はよからぬことしか使いがないと二人ともを飛ぶを選択。また、「は 元気に?のんびり?」の質問には、前日に準備を済ませて出かける20分前に起きるhydeに対し、出かける一時間以上前に起きてコーヒー飲むというKAZであった。

その後現在行っているライブツアーセットが非常に凝っているという話に。写真開され、ライブハウス全体を改造して雰囲気を作る底振りを見せた。また、ライブツアー後のアメリカツアーの意気込みもった。

放送終了後はFooさんの"hydeさんがコメント書いてくれるかも"のあおりコメントコメント加速。hydeから「今日ありがとうございます これからエヴァンゲリオン見てきます また呼んでくださいね」の暖かい書き込みで盛り上がったまま放送は全終了した。

【メール】exit_nicovideo

 

 

木曜日 【番組内容】
アニメゲームアニソン情報をたっぷりお届けします! また、ニコ動ゲーム実況でおなじみのえどさん”&ふみいちが毎週生でゲーム実況に挑戦!! "ぜひお楽しみに!
アニメ・ゲーム
パーソナリティ
鷲崎健/May'n

≪次回の予定≫
次回は7月9日
ゲーム実況コーナーでは6月11日発売の浮世絵アクション己の信ずる道を征け」を生でプレイ予定です!

<<第6回放送>> (来場者:20325人 / コメント:47374 / 放送跡地exit_nicolive

今回はコメントサーバー不調によりコメント減。運営謝りによる生中史上最もコメントの少ない回になった。

最初は実況コーナー。先週に続き「初音ミク -Project DIVA-」をプレイ。今回は部長May'nが「みっくみくにしてあげる(してやんよ)」をEASYモードで挑戦。が、下手すぎて2回挑戦も奏にいたらなかった。また、えどさんがPVゲーム制作できるリズムエディットモードゲームを作成。ふみいちがそれにチャレンジしてみせた。

続いてのアニメコーナーでは、イブの時間「act05 CHIE&SHIMEI」を開。監督吉浦康裕も登場した。監督は先週放送された自身制作の「のコトバ」をニコ生アリーナ席で見ていたという。イブの時間は次回でラスト?ということで、ラストに向けて暗めに作ったとる。

最後はアニソンコーナー1位は相変わらずけいおん!で「Don't say lazy」。今週の注曲は「ニコニコ動画せれくちょん ~才能の無駄遣い~」ブラックロックシューターJAM Projectによる「思い出はおっくせんまん」のPVが流れる。

コメントサーバーの不調もあったが、会も今ひとつ盛り上がらなかった木曜日でした。

【メール】exit_nicovideo

 

 

金曜日 【番組内容】
だらだらした、何も決まってない、何をしてもいい脱力系番組!?何も決まってない状況で一体どんなトークが展開されるのか!?予想不可能な1時間をお楽しみ下さい!!
だらだら
パーソナリティ
次長課長/さとう里香

≪次回の予定≫
次回は7月10日
皆さんも「だらだら」しながらの参加、お待ちしております!

<<第6回放送>> (来場者:14234人 / コメント126723 / 放送跡地exit_nicolive

ゲスト有吉弘行下ネタ半分、本音トーク半分の驚き満載の一時間。

有吉は登場後、いきなり井上に「どんなセックスしてんだろ」と言い話題一気に下ネタへ。河本も乗っかって自重しない下ネタ展開へ突き進む。

ヒッチハイク横断時は性欲がすごくてパキスタンの兵隊(男)にヌいてもらったこと、自分リサーチでタレントは性欲が強い、女でもたいていオ○ニーしてるなど驚きの発言が飛び出す。さとうにもセクハラ発言連発で、お天気お姉さん大石さんまスタジオに登場して下ネタに走る末。最後は視聴者の方からギブアップ宣言が飛び出し下ネタは収束した。

一区切りついたところでさとうが大をしにトイレへ。トイレタレントと呼ばれる。さとうが戻ってくると出前を注文することに。大田プロに腐るほど余っているというしょうへいオモチャゲームをし、さとうが自で奢ることになる。

その後、メールからさとう有吉あだ名を付けるという話になる。さとうしている間に、有吉がけん制でさとうに「げろくそしょんべん(GKS)」と名づけると、さとうも容赦せず「顔デカうんこ野郎(KDU)」と名づける。

最後は視聴者からの質問メール受け。「また地獄に行ったらどうする?」有吉「最悪の暴露本を出して芸能界を辞める」「会に入るには?」有吉「上に好かれること。すごいつまんないか聞き上手な人」

【メール】exit_nicovideo

※番組内容は公式ページから引用

※このページかが放送を見ていないと更新されません。時間が経っても更新されない場合、放送を見た紳士淑女の方は、内容を直接書くなり、掲示板に書き込むなりしてくれると他の人の助けになります。

 

今週の放送の関連リンク

 

過去ログ

過去の放送記事はこちらから。

◇ 第一回放送

◇ 第二回放送

◇ 第三回放送

◇ 第四回放送

◇ 第五回放送

 

お天気コーナー

一週間通して存在するコーナーお天気お姉さん大石里沙

気象感想士大石さんがその時の天気感想を教えてくれるよ。

EDテーマ曲

ナイトメアの『MELODY』は火曜日をもって終了。今週水曜日からはGACKTの『Flower』が流れる。

 

放送終了後の雑談ルーム

関連項目

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2024/03/29(金) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2024/03/29(金) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP