なおるよ!とは、2ちゃんねるはっしょうのAAである。また、どうめいのすれっどをさすばあいもある。
ハ_ハ
('(゚∀゚∩
ヽ 〈
ヽヽ_)
AAはきほんてきに↑のかたちで、いたによってすがたがかわったりする
「ガイドライン板」はっしょう。さまざまないたにうえのすれっどがたっている。だいたいのばあい『なおるよ! in ○○板』というふうななまえがつけられる。
れすはすべてひらがなでおこない(ただし、きごう・えいすうじはつかうこともある)、じょうきのAAもつける。
そのせいしつからひどいあれかたをすることはすくない。へいわだよ!
なおるよ!にかんするにこにこいちばのしょうひんをしょうかいしてください。
なおるよ!にかんするにこにこみゅにてぃをしょうかいしてください。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/11(木) 14:00
最終更新:2025/12/11(木) 14:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。