全裸(絵師) 単語

ゼンラ

1.2千文字の記事
これはリビジョン 849850 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

全裸(絵師)とは

・上級者向けの作品を投稿し
・嫁であるリグルには滅法甘い
決して、断じてロリコンなどではない、東方手描き絵師もしくは変態紳士である。

傾向と対策(出自~現在)

7月、梅雨が長く居座る頃どこからともなくそいつは現れた…
「梅雨が続いてイライラしたから」 これがそもそもの過ち始まりである。

絵はなかなかレベルが高く、内容も破綻していない。 が、モザイクの位置とか一部パーツとか所々おかしかったりする。 しかしそれ以上に、真面目にやってる内容がかなりアレなため非常にカオス。 ハートフルボッコ動画ではないが、キャラの人格は大抵崩壊している(ダメだこいつ・・・早く何とかしないと)
※故に原作準拠マンセーな人は注意が必要である。 ダメ。ゼッタイ。

その後ケロちゃんでグングンゲーム(nm4338345)やKURUKURU雛(nm4843590)などこれはひどい作品を世に送り出す。このような作品はサムネや冒頭の部分で、一見普通に見えても必ず手痛いオチが待っている。
雛動画では前半の内容を吹っ飛ばし、グングンゲームに至っては最初からクライマックス状態
であり、一般のニコニコユーザ(特に非上級者)にはなかなか受け入れられていないのが現状のよう。

一時期動画に「息をするかのように嘘を吐くうp主」というタグを付けられたり、「死ね」とコメントを送られたり...作品に対する反響はかなり大きかった。また、ギリギリの部分(エロス的な意味で)も散見され、かのZUN素のように(実態は著作権絡みだったが)いつか削除されるんじゃないかという不安も常に付き纏う。

そして11/20の合作企画を発案、投稿し見事な削除を食らうこととなった。内容の大半がガチでアウトなR-18だったので無理もないが、躊躇なく実際に投稿しているあたりに勇気を感じざるを得ない。無茶しやがって…
翌21日に修正版を投稿した。運営は黙ってこちらを見ている…

削除を受けておきながら、修正版ではそれすらネタとして動画に組みいれるなど、まったく反省の色は見られていない。まぁドMって公言してるんだから仕方ないね。 恐らく相変わらずの調子なんだろうと、書いた奴は静観を決め込んでゐる。


現在自サイトでは東方ゾンビ祭り本編進行…中 またpixivではR-18タグにて見事な ロリk 紳士性能をいかんなく発揮。例大祭が終わり、次の段階として本編の進行がある
・・・と言いたいところだが、君等には消えt(ry

  次回 コミックマーケット78 Day.2 東 プ-45b 

 その次? 東方ゾンビ祭り 最終回

  • 動画やサイトから分かる人物像
  1. いわゆる紳士である
  2. しかしロリコンではない
  3. 漏らしやすい
  4. FPSとか銃とかそういう系
  5. JOJO
  6. 筋肉は多め

投稿動画

公開マイリスト

11/20 運営「サムネ見てから削除余裕でした」


11/21 上記の修正版
 

新作 @8月59日  

American FLAG system
 

フアンコミュニティ

ニコニコミュニティは2024年8月に終了しました。

:飾りに限りなく近いなにか

関連項目

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/15(月) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/15(月) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP