赤さんとは、「まさに外道」のコラージュでおなじみの、白人の乳幼児である。
「まさに外道」なセリフを言う毒舌キャラ。
畏敬をこめて、赤ちゃんではなく赤さんと呼ばれている。
→まさに外道
最近ではその笑顔の有効利用としてガチムチパンツレスリングの股間隠しとしても活躍しおり、MADでガチムチ兄貴と共演することも多い。
7月14日の兄貴生誕祭では赤さんが仕事をしなかったため悲惨なことになった動画が散見された。
『赤ちゃんの顔写真を無断使用 母親が訴え』
アメリカのテキサス州、ラガナー・マイケルちゃん(1)の顔写真が日本のウェブサイト上で無断でわれているとして、母親のラガナー・リトバンガさん(27)がマイケルちゃんの顔写真を使用しているサイトに、肖像権の侵害などを理由として使用の拒否を求めるメールを送っていたことが1月1日、分かった。
マイケルちゃんは、昨年2月、子育て雑誌『こんばんは、赤ちゃん』で企画したランキング「The Best Smile Baby In USA!」で8位に選ばれた赤ちゃん。
一方、日本のウェブサイト上ではこの雑誌に掲載されていたマイケルちゃんの顔写真を使い、「まさに外道」とツッコミを入れた娯楽のネタに使用され、掲示板サイトなどで人気となっていた。
この件に関してマイケルちゃんは
「お前こんなのみて本当のニュースだと思った!?嘘に決まってんだろ!まさに外道」
とコメントしているという。
以上、棒読子がお伝えしました。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/11(木) 18:00
最終更新:2025/12/11(木) 18:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。