桐林 望さんのページ ユーザー

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

動画をポツポツあげています。いろいろと初心者ですので、お手柔らかにお願いします。

文字を大きくする

<font size=6>大きくする文字</font>

文字の色を変える

<font color="#ff0000">色を変えたい文字</font>

色を変えて、大きさを変える

<font size=6 color="ff0000">くて大きくする文字</font>

文字を傾ける

<i>傾けたい文字</i>

この記事を編集する

掲示板

• 9 ななしのよっしん

2012/04/27(金) 22:26:04 ID: CsLq4Mwr/A

,. ‐''三ヾ´彡シ,=`
         /'".:=ミ_≧_彡三:ヽ、
        //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
        /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
       'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
       {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
       、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐':::::l{   あきらめたら
    .    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
      ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`″ .::::;'
    イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
    ::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
    :::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

• 👍
    0
    👎
    0
  • 10 ななしのよっしん

2012/04/27(金) 22:27:34 ID: CsLq4Mwr/A

. 、___________
      、>              .|
      >________   .|
       ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
          | /  ヽ/  ヽ |  |     /
    .      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |  のび太のくせに
       _  |.\  人__ノ   6 |  <
       \ ̄  ○        /    |      なまいきだぞ
    .     \               \
         /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
           /./  ./o    i. \

• 👍
    0
    👎
    0
  • 11 ななしのよっしん

2012/04/27(金) 22:29:00 ID: CsLq4Mwr/A

三|三
      イ `<             ,..-──- 、         _|_
       ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
       ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
       /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
                  {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
      └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
    .   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l
       __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
        /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二ノ イゞ‐′      l  `ヽ
       ´⌒)    |    -!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
        -'    ノ    ,二!\   \___/   /`、      _ノ
    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

• 👍
    0
    👎
    0

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
[単語]

提供: 樹葉 緑

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/12(日) 10:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/12(日) 10:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。