jmさんのページ ユーザー

1.4千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

← 押すと回るよ

ねえよ

るいす゛ ふらんそわーす゛ る ふ゛らん と゛ ら う゛ぁりえーるキマイラ

るいす゛! るいす゛! るいす゛! るいす゛ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁあああああああっあっー! あぁああああああ!!! るいす゛るいす゛るいす゛ぅううぁわぁああああ!!!
あぁくんかくんか! くんかくんか! すーはーすーはー! すーはーすーはー! いいにおいた゛なぁくんくん
んはぁっ! るいす゛ふらんそわーす゛たんのももいろふ゛ろんと゛のかみをくんかくんかしたいお! くんかくんか! あぁあ!!
まちか゛えた! もふもふしたいお! もふもふ! もふもふ! かみかみもふもふ! かりかりもふもふきゅんきゅんきゅい!!
しょうせつ02かんのるいす゛たんかわいかったよぅ!! あぁぁああああああっあぁああああ!! ふぁぁあああんんっ!!
あにめ2きほうそうされてよかったねるいす゛たん! あぁあああああ! かわいい! るいす゛たん! かわいい! あっああぁああ!
こみっく2かんもはつは゛いされてうれしいやぁああああああ!!! にゃああああああああん!! き゛ゃああああああああ!!
く゛あああああああああああ!!! こみっくなんてけ゛んし゛つし゛ゃない!!!! あしょうせつもあにめもよくかんか゛えたら
る い す゛ ち ゃ ん は け゛ ん し゛ つ し゛ ゃ な い ? にゃあああああああああああああん!! うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!! いやぁぁぁあああああああああ!! はぁああああああん!! はるけき゛にあぁああああ!!
この! ちきしょー! やめてやる!! け゛んし゛つなんかやめてえ!? みてる? ひょうしえのるいす゛ちゃんか゛ほ゛くをみてる?
ひょうしえのるいす゛ちゃんか゛ほ゛くをみてるそ゛! るいす゛ちゃんか゛ほ゛くをみてるそ゛! さしえのるいす゛ちゃんか゛ほ゛くをみてるそ゛!!
あにめのるいす゛ちゃんか゛ほ゛くにはなしかけてるそ゛!!! よかったよのなかまた゛また゛すてたもんし゛ゃないんた゛ねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!! ほ゛くにはるいす゛ちゃんか゛いる!! やったよけてぃ!! ひとりて゛て゛きるもん!!!
あこみっくのるいす゛ちゃああああああああああああああん!! いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああんさまぁあ!! ししえすたー!! あんりえったぁぁああああああ!!! たは゛さぁぁあああ!!
ううっうぅうう!! おれのおもいよるいす゛へとと゛け!! はるけき゛にあのるいす゛へとと゛け!

テスト

概要

お絵カキコ模写したり記事編集したり

書いた記事の中では
どせいさんが第26回、supercellが第58回、すごい一体感を感じるが第91回オススメ記事に選ばれた

めでてー

好き勝手描いたもの

割と真面目

バオバブ前田遼一

ネタ

キマイラ

素材

あ い う え お ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ
か き く け こ
さ し す せ そ
た ち つ て と っ
な に ぬ ね の
は ひ ふ へ ほ
ま み む め も
や ゆ よ ゃ ゅ ょ
ら り る れ ろ
わ を ん
濁点 半濁点 句点 ー ! ?
0 2 3 4 5 6 7 8 9 0

すぱせる恋は戦争WIMwooser 

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
宝鐘マリン[単語]

提供: 夏蜜柑

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/26(金) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/26(金) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。