rtu3さんのページユーザー

掲示板をみる(4)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(5)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

MMD」氏をよろしく頼みます

この記事を編集する

掲示板

• 2MMDは愛

2010/02/19(金) 00:19:10 ID: lQHaJa97Cg

一行の「頂こうおうと」は正確には「頂こうと」でした。
    弁解にしかなりませんが、何度も推敲して書き直しているうちに誤字を見落としてしまいまして……本当に申し訳ありませんでした。
    どうかお許しの程、心よりお願い申し上げます。

• 3MMDは愛

2010/03/01(月) 23:26:35 ID: lQHaJa97Cg

ミクダム@合成P掲示板にて直接御礼を言わせて頂こうと思ったのですが、考え直し、再び伺わせて頂きました。
    何度も押しかけてしまい、に申し訳ありません。
    当面は御礼はこれを最後として控えさせて頂きますので、何卒、お許しくだされば幸いです。

いつも私のような者をお気遣い下さります事、心より御礼申し上げます。
    陰湿な嫌がらせを行う人たちには負けずに頑りますので、これからもどうかご支援の程、何卒、よろしくお願いいたします。

簡素な文章にしないと、どうしても感謝の気持ちを表したくなって長々とした駄文を書き連ねてしまうことになるので・・・…本当にすみません。

• 4MMDは愛

2010/03/02(火) 18:04:22 ID: lQHaJa97Cg

当面はと言いながら再度押しかけてしまい、本当に申し訳ありません。

それでは速ですが本件に。
    特に異論等がなければMikuMikUdanceのタグの一覧名等に速着手する予定です。
    しかし、その件で編集権停止依頼が出された場合、今回はこれまでと異なり、編集権停止にされる可性がかなり高いと判断しております。
    そうなると書き込みができなくなるので、前もって御礼を言わせて頂こうと考えて、こちらに伺わせて頂きました。

これまで私のようなものにをかけてくださり、ありがとうございました
    編集権停止とされた場合、私は大百科からは全に手を引くのでこうしてお話することはできなくなりますが、御恩は絶対に忘れません。
    重ねて御礼申し上げます。

それでは失礼いたします。

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2021/09/18(土) 05:00

ほめられた記事

最終更新:2021/09/18(土) 05:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。