飯田泰之「例えばリフレの話ですね。金融政策が重要ですという話。ここでは自由にさせてくれますけども、相当きついですはっきり言って、テレビで言うの」
石田紗英子「その後の反応っていうか・・・」
飯田泰之「打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、 打ち合わせ時間めっちゃ。「なんとかお願いします。なんとかお願いします」「なんとか財政破綻とやっぱりハイパーインフレとでお願いします」「それは絶対できません」ていうふうに言わないといけないので」
飯田泰之「そう、最悪もう江頭2:50さんの覚悟で「さあ俺来週ここにいないけどがんばろう」みたいな」
石田紗英子「うわー。そこまでして」
飯田泰之「そう、そういう意味でいうと宮崎哲弥さんすごいんだよね。
飯田泰之「宮崎哲弥さんはTPPも反対だし、財政破綻なんかありえないし、金融緩和が必要で、単純に言うと、安倍首相の提言は「建設国債は微妙」と表現をしますけど、「それ以外は非常にいい」と言ってなんとかなってるので、やっぱすげえな」
関連動画
- 1
- 0pt
