jun(生放送主)とは声で数々の女性リスナーを虜にしてきたリア充放送主である。
概要
- イケメンボイスの持ち主で今までに数々の女を声で釣ってきた(リスナー談)
- 本人は否定しているが言動、行動すべてにおいてリア充臭が漂っている。
- 初見に凸を要求して無茶振りさせるなど無茶苦茶なことをしているが意外と好評。
- 放送の残り10分をきるとリスナーからjunに対する無茶振り安価の嵐が始まる。
本人は「やめてください」と言っているが意外に楽しんでる模様。 - 放送は毎回カオス化している。一時期、放送に10近くで凸しカオスを超えたことがある。
- 初見と言うコメが流れてくるととても喜ぶが、本当は常連の・・・・・・ゲフンゲフンw
- コミュ100人記念でゲーム実況をするらしい・・・・が、リスナーはゲーム実況より他のことを望んでいる。
- 関東在住、理系、推薦入試合格万歳、携帯のボタンが崩壊した。
- どうやら主はホモ向きらしく某春原とアンカでBLをした後にガチの人からお誘いがきたが意外と乗り気だったことは言うまでもない
関連動画
関連コミュニティ
関連項目
- 1
- 0pt

