もしかしてこれって・・・とは、レスリングシリーズの空耳の一つである。
パンツレスリングの兄貴 1試合目 2試合目 カットシーン集の冒頭において、木吉カズヤが放った台詞である。
戦いの中、カズヤは思いを巡らせていた。
相手を痛めつけ、パンツを剥ぎ取るこのレスリングにどんな意味があるのだろう、と。
そして「ロリホモ?」と新ジャンルを提唱する兄貴をよそに、カズヤの思考はある重大な結論を出した。
「もしかしてこれって・・・レスリングじゃない・・・!?」
そう、これはガチムチパンツレスリング。レスリングとは似て非なる、哲学なのだと。
もしかしてこれって・・・ 〇〇(カテゴリ名が入ることが多い) じゃない・・・!?
と用いる。
例:もしかしてこれって・・・料理じゃない・・・!?→本格的レッドロブスター
掲示板
提供: ゆんなの
提供: イカ大将軍
提供: ふわトロ
提供: kanze
提供: レミリア
急上昇ワード改
最終更新:2025/03/27(木) 21:00
最終更新:2025/03/27(木) 21:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。