恋ノ行方 単語

19件

コイノユクエ

1.4千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

恋ノ行方』とは、2022年2月23日SACRA MUSICSony Music Labels Inc.)より発売されたあかせあかりメジャーデビューシングルである。

概要

人気コスプレイヤーであり、TikTokフォロワー120万人えのインフルエンサーでもあるあかせあかりメジャーデビューシングル。表題曲は、テレビアニメその着せ替え人形は恋をする』(以下、着せ恋)のエンディングテーマとして起用されている。作詞作曲はNA.ZU.NA。サビ歌詞フワフワ フワフワ」に合わせた振りが特徴的な「フワフワダンス」が話題となっており、TikTok投稿したダンス動画は、開から30時間で100万再生を突破している。

大切な人への一途な心をストレートったピュアで甘い癒し系ラブソングであり、着せ恋ヒロインである喜多川海夢の想いを代弁したかのような歌詞となっている。特に、「その一言、ズキュンときたの」という歌詞に代表されるように五条新菜に対する気持ちを自覚したテレビアニメ第5話のストーリーに非常にリンクしている。着せ恋原作者の福田一も5話の放送直後に「EDの歌詞がしみる...」とツイートしていた。ちなみに、あかせもOP担当のスピラ・スピカと同様にアニメ放送前から着せ恋原作本を読んでいたらしい。

2022年1月9日シングルCD発売に先駆けて先行配信とミュージックビデオMV)の開が開始。特にYouTube公式アカウント開されたMVは、2週間ほどで100万再生を突破し、2か後の3月16日には500万再生を突破するという大反を呼んでいる。いや、バズっている。MVでは、コスプレイヤーのあかせらしく、黒江ブラックロベリア着せ恋に登場する3パターンコスプレ姿を披露している。また、テレビ音楽番組やリリースイベントに出演したときもコスプレ姿で歌っている。

関連動画

関連商品

通常版

初回仕様限定盤

期間生産限定盤

関連チャンネル

関連項目

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/13(月) 19:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/13(月) 19:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。