Tennenouji(天然王子)が制作した、18禁BL同人ゲーム。2006年12月27日に発売。
明が拾った薄っぺらいノートは、書いた(エロい)願い事がなんでも叶うノートだった!
主人公の緒方明はある日、通りかかった茂みの中に落ちているノートを見つける。無視して通りすぎようとしたところ声をかけられ、しぶしぶ拾う羽目に。その薄いノートは真っ白で、書いた願いがなんでも叶う素敵なエロノートだった!契約者にエロい願い事を書いてもらい、叶えることによってのーとんは昇進することができるらしく、急かされて適当な願い事を書き込む明だったが…
企画・原画を由良、シナリオを斉藤伊里が担当。
OPムービーくらいは紹介したいのに、アウアウすぎて紹介できない、そんなゲーム。
攻略キャラは3人と少なく、ひとつひとつのストーリーは短いものの、追加ディスクも含めてEDが33個とボリュームがある。各所に散りばめられた多彩な変態プレイとマニアックなアイテム遣い、定番のコスプレや声優の熱演によって大満足の一品。ノートに書いた願い事は叶うのだが、なぜか明も同じ目に合う不思議。
明とのーとんのテンポのいい掛け合いも見所。内容は明とのーとんの掛け合いが3割、変態が7割くらい。
増量中ではまさかの泣き展開がある。
のーとん、まさかの擬人化!
新たなノートが加わった追加ディスク「みらくるのーとん只今増量中!!」が発売されています。(2007年9月28日発売)
アウトシーンを差し替えたもの
まだありません
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/13(土) 23:00
最終更新:2025/12/13(土) 23:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。