野獣母とは『本当にあった体育会ワイセツ話』に登場する野獣先輩の母親とされている人物である。
名前の由来は撮影場所が淫夢4章と同じ場所(通称、野獣邸)であったことから。
高校の教師をしており、成績が悪く卒業が危うかった生徒たち(しゃがれ声、YSDKN)を休日に自宅へ招き、ホモセックスを強要する。
始めのうちは身体をねっとり触ったり自ら脱いだりして二人を期待させていたが、突如、男同時で触りあえと強要し自らは指示するだけで触らせないなど、期待感に胸を膨らませる二人を絶望のどん底へと叩き落す。
その後も言うことを聞いたらヤラせてもらえる風な発言を繰り返し、二人をズルズルとホモセックスへと導く。結局二人がお互いをガン掘りし、達すると「また来週ね」と意味深な発言を残し呆然とした表情の二人をそのままにその場を去った。
男同士が絡み合ってるのを見るのが好きと言っていることから腐女子の属性を持っていると思われる。
野獣母に関するニコニコ市場の商品を紹介してください。
野獣母に関するニコニコミュニティを紹介してください。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/13(土) 08:00
最終更新:2025/12/13(土) 07:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。