デレ文学とは大百科職人近代文学のデレた姿である。囲い文学とも言われる。
近代文学は言わずと知れた非公式ゲリラコミュニティーちーめろ日本ガチアンチ委員会に潜伏し、ガチアンチミラー、すっぽん体操、低級紙芝居の作成など多方面のアンチ活動を展開しているが、彼の人間性の限界故か時折自らのガチアンチとしての使命を忘れ(本人談:忘れていない)素でデレてしまうことがある。そのような時、彼のガチアンチ活動を見守る有名無名のガチアンチ委員達が、最大の侮蔑と、辱めを与えたいサディスティックな気持ちと、ほんの少しのねぎらいを込めて、彼を呼ぶのである。
おいデレ文学(#・ω・)凸
ガチ囲い委員会さんチーッス^^
bspで馴れ合うなks
184による容赦のないdisコメにより彼のデリケートなハートは傷だらけであった。かよわい人はいじめちゃだめですよん・゚・(ノД`;)・゚・
なお、ガチアンチミラーでは警告3回で委員会追放というローカルルールがあるが、日頃の活動を考慮し、彼に限り少々の罰(空気椅子、電気按摩、指浣腸など)によって追放を免除されている。
「近代文学君は我がガチアンチ委員会の筆頭委員として、日々活動を頑張ってくれています。少々ガチアンチとしては穏やかな所があるようですが、アンチも色々でありますから、彼なりのガチアンチが貫けていれば、よいのではないでしょうか。ところで私は最近痔が辛いのです。まったくいくつもイボが出来てしまい、困っていますどなたか、よい治療法をご教示いただければ…」(ぶら下がりにて)
穏健派の委員長に暖かく守られ、今日も彼は活動にひた走るのであった…。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/22(月) 01:00
最終更新:2025/12/22(月) 01:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。