今注目のニュース
「なぜ原子力を使ってはいけないのか?」を“哲学的”に考えるとどうなるのか
鬼だけどチョロくてカワイイ!? 『鬼嫁と結婚してしまった結果』の鬼の奥さまは笑顔とテレ顔が似合う“良妻”だった
意味深なファナティオからキリトを守るアリスの嫁度が高い。『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』第5話盛り上がったシーン

偽善者聖白蓮さんのページユーザー

• 0
  • 0
掲示板をみる(17)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(0)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

,..r;;:  (  人)  ) ,;`ー、          | ヽ
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ
ヾ、 ゞ;;.  ,r-、   `ヾ、    ヽ、
, rヾ    ,r!/r'ヽ    '`      \      _|
   _ , 、 _ ヽ,       `ゞ;;    ;:、    /|
,r    ,.r ,_,,,.....,,,__   r-、 ``  ´;;i
__,.;;,ィ,. '"´: : : : : : : : :ヽ. /r'ヽ   `i;:、   オ
;;  ノ : : : :/l: : :i: :i: : : :`;  . ;;:''  `゙`、 ``ー、.
彡 l: : : :--ti/メ-+: : : : |         ,.、ー、  ゝ     ォ
;'イ;;i : : :/>_ <ヽ: : : :iヽ ヾノ,ry'  il' ゙r   ヽ、  
  j'´ ' ソ )o゚ ヽ ) ゚o(   /``´ー  ゙i  ;;: ,r'     )  ,r、    
       ( ( ,>-v‐< ) 〉  ``ヽヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ 
  ーr-) /{:〈×〉::::}ヽ (、_,、 、  ;  、 ``ヽ  ;:、  `' (´ 
  ,,:' ノ/:x:/:::i×i::::f::x:l )'  ヾ, ゞ ´ `ヾ、ヾ  '  
  ;. ヽノ/::/   ヽ:::::\)      ``ヾ、  ノ 
 .... /:::::/     ヽ::::::::\ 'ヾ人  、}( /                  偽善者聖白蓮、死すべし

掲示板

急上昇ワード

最終更新:2019/11/21(木) 12:00

ほめられた記事

最終更新:2019/11/21(木) 12:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。