今注目のニュース
月の強烈なガンマ線が明らかに 有人探査時の被ばくに不安
伝説の漫画家、北野英明の麻雀作品を初の電子書籍化! 幻となった作品たちが今よみがえる!!
LINE「OpenChat」、トークルームの紹介・検索機能を停止 メンバー急増で運営に支障

木戸唯さんのページユーザー

掲示板をみる(58)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

木戸と申します。年齢は20代後半、女性群馬県在住です。

歴史好しており、趣味歴史関係の本を読むことと、大河ドラマの鑑賞です。でも、歴女ではないです。

動画制作する才や技術は全くないので、ニコニコ大百科大河ドラマやこれまで見たアニメに関する記事の作成や編集を中心に活動しています。

これまで視聴した代表的なアニメは以下の通り、
マリア様がみてる」「ひだまりスケッチ」「けいおん!
魔法少女まどか☆マギカ」「日常」「Another」「ゆるゆり」「うた恋い。」(AnotherSS制作

掲示板

• 56削除しました◆ZRjEeBXs76

削除しました ID: hLB1p+mnX2

削除しました

• 57ななしのよっしん

2019/04/25(木) 20:29:02 ID: 6UyV8QA+bg

ありがとうございます。一人で記事編集していて心細く感じていました。木戸さんの助感謝しています

• 58ななしのよっしん

2019/04/28(日) 18:32:44 ID: vnLxjQjx/2

以前あなたとメールでやり取りしている一人です。
    最近はブログなどで考えている事をまとめながらやっているところです。
    私が考えているのは、いつも方が凄く大きいこと。「方に勝ちたい」と考えたことが
    ずっとそれが頭にありながら、自分を作ってきました。
    今もnhk朝ドラ/大河に関する考察は考えて拙作ですが、執筆しているところです。
    私見ですが、「どんど晴れ」、「まれ」に関して思っているのですが、nhk横浜に近づかない方が
    リラックスして企画を回しているのではと考える時がしばしばあります。
    まだまだあなたには近づけないし、未だ手のに踊っているような気がします。
    だけれども、エッセイや小説も執筆していきたいところですね。

急上昇ワード

最終更新:2019/08/22(木) 02:00

ほめられた記事

最終更新:2019/08/22(木) 02:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。