削除された動画動画

  • 1
  • 0pt
掲示板へ

 鏡音リン初音ミクデュエット曲

 曲調がカラオケを意識している?かのようなポップ感がたまらない。 曲中のハモゾーン美しい逸品。

 最初のリンパートから神調教を見せ付ける。 「君と僕は」・「だけさ」の部分だけでかなりの視聴者をわしづかみにする。 ミクパートにいたっては、いきなり「愛している」から優しい神歌を歌い上げはじめ、なんといってもこの曲の一番の聞き所である絶妙なハモリが強な印を与える。

 のっけから立ちたい人にとってはリンパート、あとから歌唱力を見せ付けたい人にとってはミクパートを歌わせようという構成になっており、視聴者歌ってみたを作れと言わんばかりの壮大な釣り仕様を漂わせる。 歌ってみたを作成する上で二人でハモ練習も楽しいであろうし、一人二役で別々のパートを重ねるのもいいハモリができるかもしれない。

 最大の見せ場(聴き場?)は「宝物なんだよ いつまでも」で盛り上がりは最高潮を迎える。

 まぁ要するに、 この曲パネェ

2008年10月30日ごろ、削除された。

 

【スポンサーリンク】

  • 1
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

全裸土下座 (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: 見せなよ見せなよ見せなよ見せなよ
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

削除された動画

1 お邪魔します♪
2008/10/24(金) 03:19:57 ID: aXYvDANoY4
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 ななしのよっしん
2021/05/06(木) 13:40:49 ID: kGR1KbRA7g
1週間ほどしか存在しなかった10年以上前の動画の記事を編集するとは…
なぜ編集したし
👍
高評価
0
👎
低評価
0

ニコニコニューストピックス