『女の子は年齢じゃない生き様だ』とは
動画「パチュリーも雨」
(ヨエコスキー作)のコメントにて生まれた言葉である。
再生時:02:13
2009年02/13 07:26(コメ番112)が初出。
設定上100歳を超えるパチュリーに対して書かれたコメント
「女の子って歳じゃ・・・(ぱちゅーん」に対する反論がきっかけと思われる。
このやりとりの後には絶賛と共感を生み、コメントが消えた後でもコメントが再現され
ついには当該動画作者であるヨエコスキーさんからも気に入られ、タグロックまでされる事となった。
”生き様”とは「その人が生きていく態度・ありさま」という意味である。
女の子は年齢によって左右されず
例え20歳であろうが30歳であろうが100歳以上であろうが
負い目を感じずに頑張っていれば、いつの時代だって"女の子"なんです!
現実的に言ってその通りである。
醜いアヒルの子は白鳥には絶対になれないし
どんな努力をしようが叶わぬ夢もあるのは間違い無い。
だが こまけぇこたぁいいんだよ!!
どんな現実だろうが、負けて諦めたその時点で"女の子"を放棄している。
いつの時代でも頑張る女の子は可愛い!
頑張らない女の子なんて・・・
掲示板
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/16(火) 14:00
最終更新:2025/12/16(火) 14:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。