イイんだね…!?
「人間だろうが未確認生物だろうが、そこにおっぱいがあるのなら、いいんじゃね?」とは、桜井智樹のじいちゃん…いや、俺達のじいちゃんの名言!
漫画『そらのおとしもの』#22「排除!!」のワンシーン。
マスターである智樹に恋心が芽生え始めたエンジェロイドのイカロスとニンフ。
彼女らのわずかな心の変化に、智樹の股間も少しずつ揺れ動いていたが、「未確認生物に欲情するとはなにごとか!!」と、智樹は煩悩を取り去るために禅寺へ修行をしていた。
そんな中、智樹の排除を目的にやってきた3人目のエンジェロイド「アストレア」。
智樹と共に修行を受けながら排除を図るも、電算能力が低いためにドジが多い彼女は、排除失敗の流れでラッキースケベを連発させ、智樹の股間に刺激を与えてしまう。
限界ギリギリとなった智樹。そんな中、例によって死んだじいちゃんの声が聞こえてくる。
人間だろうが未確認生物だろうが──
そこにオッパイがあるのなら──
いいんじゃね…?
おっぱいがあるのなら…人間だろうが未確認生物だろうが関係ない!!
こうして智樹は修羅へと覚醒。修行を経て身につけた必殺「智樹六道地獄」で、溜まりに溜まった煩悩をアストレアにぶちまけるのだった。
その後アストレアは、最初にやってきた河原へエスケープ。具体的に何をされたのかは明かされていないが、守形は「セクハラ直前でそはらに見つかってボコボコにされているところを逃げた」と察した。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/15(月) 08:00
最終更新:2025/12/15(月) 08:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。