本当に同キャラで全然構わないゲーセン 単語

12件

ホントウニドウキャラデゼンゼンカマワナイゲーセン

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
これはリビジョン 1018580 の記事です。
内容が古い・もしくは誤っている可能性があります。
最新版をみる

本当に同キャラで全然構わないゲーセンとは、中野TRFの事だと考えていただいて全然構わない。

本当に概要で全然構わないんで

世紀末ゲーセン(≒ゲイセン)中野TRFでは世紀末スポーツアクションゲームと(悪)名高い『AC北斗の拳』の大会が週5回行われている。
そのうち毎週月曜日の21:30~(エントリーはその直前まで)から始まる大会が、通称「月曜拳」と呼ばれている同キャラで全然構わない大会である。

月曜日平日ということもあって大会の参加人数が少なくなりがちで、尺の都合上一人2on形式をとり参加者の増しをすることが多い。
このゲームを初期からやっている人間は多キャラを使える傾向にあるが、「モヒカン」と呼ばれている新規勢は1キャラを使うのが精一杯である。
その場合は同じキャラを出して2onの体裁を取るのだが、その際に「同じキャラを使っても気にすることはないんですよ」という意図を込めて、
「同キャラで全然構わないんで」と伝えるのが最近テンプレと化している。

一人2onは一回負けても次に進める可性がある・1戦を相手の分析に充てることができる、といった理由でモヒカン達にも人気も高い。
なんだかんだで月曜日は必ず闘劇'08覇者K.Iがおり、ひげライブラ等の古参プレイヤー元住T.OGBこじゅ等の「このキャラならこの人が強い」と言った時に名前の挙がるプレイヤーの来店が多く、
彼らにアドバイスを聞いても全然構わない。

 

要は、「物怖じせずに来店・参加していただいて全然構わないんで」という事である。

 

あ、関連動画でほんと、全然構わないんで

関連項目もね、持ってきていただいて全然構わないんで

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/28(日) 21:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/28(日) 21:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP