ぽんちゃん(生放送主)・・・・・・・・・・。その正体は誰も知ることは出来ないであろう、水頭症煩いのアラサーなおとこである。そして、多くの人は彼を「ギャラドス」と形容することが多いが、はてまた「マイケル、ジャクソン」という人もいるので、今一つ分かっていないのが現状である。なのでその姿については実際に確認してみると良いだろう。まあ、とにもかくにもその真相は諸説有り、現時点では有力なものがなく依然として不明。実際の彼の本質は、永遠に誰も知ることが出来ないだろう・・・・・・・・・・・。万に一つ、もしかすると暗黒面(古事記の)に落ちたジェダイの救世主だった男、ダースベイダーなのかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・。
あくまで「ギャラドス」という形容はあまりほめられた内容でもない上、アンチの戯言なのかもしれない。ともあれ人の感じ方考え方とらえ方はそれぞれなので、主観を交えない客観的なポンちゃんの特徴をここに挙げておく。
雑談が主。たまに暗黒系生主と絡んだりすることも多いので、これ必見wwwwww
※反転しておく
※2013年6月15日現在
※上記でも記したとおり爆破が頻繁に行われるため、最新のコミュニティを更新することをオススメする。
▶もっと見る
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/21(日) 10:00
最終更新:2025/12/21(日) 10:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。