今注目のニュース
JR山手線、全駅の発車標で「待ち時間」表示へ 「約○分後」と分かりやすく通知
心臓発作で倒れ、2匹の愛犬と引き離された男性。見知らぬ人々の尽力で再び愛犬を取り戻す(アメリカ)
コメダ珈琲店に「ハムカツバーガー」新登場、肉厚で柔らかいハムに濃厚トマトソース

JohnYMDさんのページユーザー

掲示板をみる(7)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

調整中

掲示板

• 5MCazuma

2014/07/10(木) 23:40:16 ID: Dt/I4FHhQ1

「変だったから」じゃあ伝わらなかったみたい。すみません。「記法的に明らかに間違ってたから」とでもわかる優しい表現で言い直すのでひとつどうぞ。
    というか、文法のマナーのことを、好き嫌いの問題だと思ってるの?

あと、それまでの形から外れるならなぜそうしたのか書かないと。ただの察してちゃんじゃん。

ところで、「わざわざ」とかにスペース入れて、やけに打ちづらいし見づらい書き方してるけど、もしかしてそういう書き方じゃないと単の強調も出来ないような文章しか書けないの?

• 6MCazuma

2014/07/30(水) 19:21:39 ID: Dt/I4FHhQ1

>誤りはあるって認めてやってるじゃないですか。
    >でも編集に至るほどなんですかね?

普通心の中で認めて個人の掲示板で書いたって、何の意味もいからね。
    というか、そこまで自分の文章が好き嫌いの範囲でのみ批判されうるものだと思ってるなら、MGSVの記事で聞いてみたら? YMD-aceの書いた文章どうですかって。多分みんな「読めない」って言うよ。

あと、スペースける記法をまず最初に思い浮かべたところが残念な人だなって書いたんであって、別に書いた場所は関係ないからね。
    その後にわざわざギトギトの色で煽り文書いてるあたり、文章だけじゃ対抗できないって自分でもわかってるみたいだけど。

• 7ななしのよっしん

2014/08/07(木) 18:45:20 ID: s5SipcEZQJ

英数字は半角に統一してください

急上昇ワード

最終更新:2019/10/15(火) 22:00

ほめられた記事

最終更新:2019/10/15(火) 22:00

☆オススメの関連コンテンツ

動画

この記事名で動画を検索

静画(イラスト)

この記事名で静画を検索

ニュース

この記事名でニュースを検索

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。