今注目のニュース
明星食品「明星 大船渡秋刀魚だし黒船 さんまだし香る醤油ラーメン」発売、東北復興応援カップ麺第10弾
【広島】運転手が女性だと確認すると、急ブレーキで車を止めさせ窓を叩いてきたドライバーが物議!
インフルエンサーがインスタに「バリで休暇中」と投稿→「実はIKEAで撮影、渡航費0円」のドッキリ

KM-LEAK(リーク)さんのページユーザー

• 1
  • 0
掲示板をみる(3)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(1)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

⇒公開プロフィールexit_nicovideo

ID 1550388
HN KM-LEAK(けーえむりーく)
入会時期 RC
性別 男性
住所 愛知版・・・げふん、愛知県
ニコラー それとなく

自己紹介とか 

2007年7月ごろからのニコラー。当初は改造マリオ等を見ていたが、だんだんと見るジャンルを増やしていったとさ。

一応プログラミングやってたり、絵も描いてたりする。友人のニコ生に出てたりもする。

百科事典記事も昔はばんばん新規に作ってたけど、もう自重して一部編集のみで・・・

投稿動画

しばらくは投稿する予定はないです。

掲示板

• 1ななしのよっしん

2008/07/30(水) 08:29:56 ID: PKK8T1iszR

スライムだけで世界は救えるか」関連の記事拝見しました。
    一般的にもいえることですが、単発の中途半端な記事をいくつも作りっぱなしにするよりも、「スライムだけで世界は救えるか」のタグを一連の動画につけて、そのタグの解説内で書かれていらっしゃる記事の内容をまとめて述べられた方がよいのではないかと思います。

でも「ねぎだけでじゅうぶんですよ」の文章は最高です作者が書いたのかと思いましたww

• 2KM-LEAK

2008/07/30(水) 10:10:16 ID: pUM0hPuuT5

まさかのスレありがとうございます
    一応あのままにするつもりではありませんでしたが、確かにそのほうがいいですね・・・
    これからは注意して記事を書くことにします。ありがとうございましたm(__)m

• 3ななしのよっしん

2010/02/17(水) 04:37:58 ID: hEX5ZY1iOn

ダンボール潜伏期間2年半みたいな記事はちょっと…。

一人しか使えないような記事を作るのはどうかと思いますよ。
    どう使っても多的用途には出来ませんし。

記事作る時だって
    ニコニコ大百科では、基本的に記事の削除が認められません。
     投稿する前によくよく検討したほうがいいですよ…」って忠告されてますよね?

確かにニコニコ大百科自由に記事は作って良いところですが、
    "駄で使えない記事を作るな"なんて低レベルな話は流石に省くでしょう。

今度から記事作る時は今以上に検討した方が良いですよ。削除出来ないんですから。

急上昇ワード

最終更新:2020/02/26(水) 10:00

ほめられた記事

最終更新:2020/02/26(水) 10:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。