shimajinさんのページユーザー

• 9
  • 0
掲示板をみる(3)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(9)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

ユーザーボックス
利用しているOSとディストリビュージョン このユーザーWindowsを利用しています。
動画投稿者 このユーザー動画投稿者としてごくまれに活動しています。
大百科編集者 このユーザー大百科編集者として気が向いたときに活動しています。
アビリティ <p>このユーザーはある程度のHTMLを理解しています。</p>
アビリティ /* このユーザーはある程度のCSSを理解しています。 */
サービスユーザー このユーザー@shimajinexitの名でTwitterでつぶやいています。
艦これ このユーザー呉鎮守府に着任しています。
クリーパー シュー

/´.:::::\                          レ'⌒V::ハ                          V::リ                      . -─━}/|‐‐- .                 .   ´. ::: :: :: :: ::ヌ::」::__::_ :⌒ヽ               /r~へ_斗-=≠ ニ二 ┌‐ヘ .:::::∧      __     /.::ノ}.::::::: /_L.. 」__ L  ┘_==ヘ.:::.::∧     〈     \ /斗く/.::::::::/.::/ .!:::/.:/:::::::::::::::::::::::::ハ.::'::::∧ .    \     \  /::::::: /::/二|::: /l.::: ::: ::::::::::i:::/キヘ.:ハ∧       \ __巨! /.:::::::/:: i/⌒レ' .|:::::: :::: ::::::ル' リ⌒V:ハ∧       /.::::::Y / /.::::/.:::: | ,ィく´ .!::::::::/.:::::/  /ヽ  Vハ.::ヽ.       (. ::: :: :: ノ::/::k::::::::| ハi:::::| |:::::/|:::::/   .!::::iハ i:::ヘ. :: :\          ):::Y:X.:::::}/.:::::::|:: \j{ l:::::| レ' レ'    |:::::| } !.Nヘ\::::::ヽ           /:: 人:::}/}::: :::::/|.:::::::|   ̄          ̄  |:ハ  }.::::::〉        {:X.:::/:::ノ!.:: : i |.:::::::|                 |::| ∨::/      ノ. /r<.::リ.::: 人 |.:::::::|          rュ          ∨ノ 〉::〉´      /::/⌒ー彡'. :::: ::::::|::::::::|                 ノ:!イ/     二:´::/.:::::::::::::リ:: :::::l ーr .  ___ __ __ イ.::::|イ       \. ::::::/.:::::::::::::∧:::::::::!  ト.  // | \.:::::: |.:::::l::::: l::{         ̄/.:::::::::::: / ∧.::::: j∨∧// iト、xヘ.:::リ.:::: ::::: |::!           /.:::::::::::::/ ̄ ∧.::::::::V⌒∨∧ ノ )  ∨::/.::::::ハ .         /.:::::::::::::/   ' j::/\j \  ̄ ̄ _ノ   ∨\:/  ヽ

自己紹介

大百科では記事の修正・更新を中心になんやかんやしてるヒトエロゲ関連多め。

ニコ動での活動履歴は↓からドーゾ。

動画

コミュニティ

この記事を編集する

掲示板

• 1しまG◆wk.a8SdGDM

2009/08/19(水) 19:06:34 ID: s2EFIwmQDw

とりっぷてすと

• 2ななしのよっしん

2009/11/07(土) 22:51:22 ID: UkdxulbOCa

世界遺産いつも楽しみに見てるぜ
    …ってGoogle Earthの人だったのかwww
    ニコニコに少ないタイプ動画だから理をせず頑ってほしいな
    いつもです。

• 3ななしのよっしん

2011/10/11(火) 23:43:30 ID: Th8bwPwgrf

水夏弐律の記事から。よりにもよって冒頭だけ修正し忘れるとは・・・
    お手数をおかけしました。

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2021/05/16(日) 00:00

ほめられた記事

最終更新:2021/05/16(日) 00:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。