ノンケの歌い手ピヨピヨッペ氏が初めて投稿した作品。
海斗氏が制作した替え歌「迎愛サーキュレーション」をノンケのいさじ風に歌い上げる。
「ノンケで同性愛には興味がないいさじ氏のモノマネに定評がある」と自称するだけあって、その声質・歌い方・癖に至るまで、ノーマルな性癖でホモでは断じてないいさじ氏のそれを完璧に再現している。その再現度は、多くの視聴者から「本人じゃねーかwww」「自演乙w」などと言ったコメントが寄せられるほどである。
断わっておくが、あくまでこの動画を投稿したのはノンケのピヨピヨッペ氏であり、自身の動画にNO☆N☆KEをタグロックするくらい極めつけのノンケであるいさじ氏ではない。勘違いの無いように。
この動画は、俺たちの♂兄貴♂であるいさじ氏によるゲイプリルホールの釣り動画である。
いさじ氏は視聴者が騙されることを期待していたようだが、氏の特徴的すぎる声質からあっという間に本人だと見抜かれてしまった。予想が外れても良いじゃない。ドジッ漢だもの。
そして、付けられたタグが「こんな声の奴が何人もいてたまるか」である。全くその通りだね。
動画再生時間が1:32(いさじ)になっているのは偶然なのか故意なのか・・・
マイリスト
関連項目
- 5
- 0pt
