1 20XX
2008/05/16(金) 21:51:09 ID: SmZueX02Ue
太鼓
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 ななしのよっしん
2008/05/28(水) 23:01:30 ID: a2yqE5bKq5
2000シリーズのところ、てんぢく抜けてないか?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2008/05/29(木) 22:32:55 ID: vknTpX8dZ1
ケチャドンも抜けてる
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 ななしのよっしん
2008/06/01(日) 15:43:02 ID: IyaPb/evPz
詐称 および 逆詐称譜面って書いておいて例が詐称曲だけなのはおかしくないか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
5 ななしのよっしん
2008/08/01(金) 22:52:57 ID: E1ZHlaVQMa
何故か太鼓だけ他の音ゲーよりも
動画批判嫉妬コメが多い
👍
高評価
0
👎
低評価
0
6 ななしのよっしん
2008/08/02(土) 11:13:41 ID: YFhLdrW9Jy
プレイする年齢層が較的低めに多いのが原因なんだろか
👍
高評価
0
👎
低評価
0
7 ななしのよっしん
2008/08/04(月) 15:15:19 ID: zeImpQETwi
ゆとりはどこにでもいるから不自然なことじゃないだろ
下手とかおれのほうがうまいとかいうに限って臆病者だったりする
👍
高評価
0
👎
低評価
0
8 ななしのよっしん
2008/08/07(木) 12:28:52 ID: fNDsWWPdRW
NNのトコに全良動画貼られてるけど良いのけ?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
9 ななしのよっしん
2008/09/10(水) 02:55:32 ID: yZQyyR61mX
>>5
嫉妬コメが多いと言うより、スルー出来ない人が多すぎる
結果他の音ゲー動画より荒れてるように見える
👍
高評価
0
👎
低評価
0
10 ななしのよっしん
2008/10/12(日) 05:54:19 ID: MWDOUSDptt
|・д・)閾値まで書かんでも・・・

とりあえず太鼓は操作が単純かつ音ゲーとしてはぬるい方(らしい)からゆとりが湧く年齢層なのかもしれないな
👍
高評価
0
👎
低評価
0
11 ななしのよっしん
2008/11/02(日) 18:13:22 ID: QPh9T8pTEC
今日8歳くらいの子がMyバチ使っておにで熊蜂の飛行やら裏やわらか戦車やらやってんの見てビビったよ。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
12 ななしのよっしん
2008/11/09(日) 20:22:16 ID: BayJoDudC/
8か9辺りにハッピー☆マテリアル入って以降からやたらアニソン入ってくるな・・・。
いつの間にか残酷な天使のテーゼもあるし、更には京アニの曲まである・・・。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
13 ななしのよっしん
2008/11/21(金) 21:54:46 ID: HZHOeC/kp6
>>12
残酷な天使のテーゼは割と前からあったはず。

それよりニコニコ的には
エージェント夜を往く」を選択した時に一だけ曲名部分に
とかちつくちて」と表示されることを書くべき
👍
高評価
0
👎
低評価
0
14 ななしのよっしん
2008/11/24(月) 17:55:05 ID: 3PGxfzi6bN
画竜点睛シリーズのところは画竜点睛来航の間に美人が入るのでは?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
15 ななしのよっしん
2008/11/24(月) 18:24:04 ID: fNDsWWPdRW
>>14
うん、そうだね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
16 ななしのよっしん
2008/12/27(土) 18:18:01 ID: 6GIVlljBb1
記事書き過ぎワロタwww
👍
高評価
0
👎
低評価
0
17 ななしのよっしん
2009/01/24(土) 11:15:21 ID: DmwAu1sdLY
アイマス曲のところに神さまのBirthdayDo-daiがないのは何故?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
18 ななしのよっしん
2009/01/28(水) 18:07:00 ID: YaV5s3dsu1
コミックボンボン漫画太鼓の達人
バチお先生つり目の方)ってキャンプファイヤー
延べ木にされてそのまま焼かれた回があったよね
👍
高評価
0
👎
低評価
0
19 ななしのよっしん
2009/02/06(金) 22:51:56 ID: zJougSWqM4
>>12
残酷は3にあった希ガス譜面はかなり違うが。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
20 ななしのよっしん
2009/02/12(木) 11:03:09 ID: F/6bRSo2se
太鼓がぬるゲーだと…?
初心者が入りやすいだけで決してぬるい訳ではない
ドンとカッしかないのにそれが逆につらくなる
その点はほかの音ゲーよりも善良
👍
高評価
0
👎
低評価
0
21 ななしのよっしん
2009/03/11(水) 01:11:12 ID: AoOhyRzjoJ
太鼓やらないけど、開発日記は欠かさず見てる。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
22 ななしのよっしん
2009/03/13(金) 21:22:37 ID: XdmsGAJP6T
太鼓の動画は他の音ゲー動画べてだいぶ荒れてるな・・・。
節度のあるプレイヤーまでもが他の音ゲープレイヤーに勘違いされそうで不憫
('A`)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
23 ななしのよっしん
2009/03/16(月) 19:51:08 ID: S8+DBecABp
12で『Do-Dai』出たよね。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
24 ななしのよっしん
2009/03/19(木) 21:51:24 ID: ZQbJmsNZAT
>>22
やっぱり太鼓のプレイ動画どが荒れてるよな…
プレイしている年齢層が低いってのがな原因かな。それでゆとりがどんどん…
自慢どもは黙ってかんたんコースでもやってりゃいいんだよ。
々おにコースグループに入ってくるなって感じだな。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
25 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 22:42:14 ID: F/6bRSo2se
ゆとりっていうよりも太鼓ってビーマニから馬鹿にされてる節があるから
そこらへんも原因のひとつのような気がする
音ゲー扱いもされてないことが多いしパフォーマンスしてる人ばかり注されるから変人みたいなで見られるし
太鼓の達人事態の地位が低いというか
本当のゆとりはいちい太鼓関連を検索しなさそう
👍
高評価
0
👎
低評価
0
26 ななしのよっしん
2009/03/20(金) 23:02:07 ID: ZQbJmsNZAT
あと、ちょっと精度悪いと批判する上に、
全良並みの神プレイには嫉妬して「オートw」とか言ってる酷い始末。
ホントにどうにかしてほしいよな。今更言っても仕方ないか…
👍
高評価
0
👎
低評価
0
27 ななしのよっしん
2009/03/21(土) 19:57:25 ID: yZQyyR61mX
全良プレイに「オート」は、歩譲って褒め言葉としよう
プレイスタイルへの難も、まあ思う所があってのコメだろう
うぜえ」「音小さい」はうp主側が気を付けるべきだろう

だがノーミス動画で「可」の数をカウントするのだけは慢ならん
ビーマニGOOD(下手すりゃグレ)を数えるようなものだろうが!アホか!
👍
高評価
0
👎
低評価
0
28 ななしのよっしん
2009/03/23(月) 03:13:30 ID: fNDsWWPdRW
がうざいなら見るなって話だろ
音量なら視聴者が調整すりゃいいことでアップロード者は気をつけるべきではない
知識ある人なら動画あげる前にノーマライズ化ぐらいはする
👍
高評価
0
👎
低評価
0
29 ななしのよっしん
2009/03/28(土) 23:30:23 ID: tkaLDUx/ap
>22
>24
>26
激しく同意。太鼓関係は荒れ方が異常だと思います。ちょっと可が出れば文句。譜面創作動画も文句ばっかり。文句あるなら自分で上げればいいのに。18歳未満コメ禁とかできればいいのに。
ニコニコ以外でもニコニコ感覚でコメントする輩も多いですし。
ところで先に荒れ始めたのはニコニコモバゲーとどっちなんでしょう?
👍
高評価
0
👎
低評価
0
30 ななしのよっしん
2009/04/02(木) 22:20:55 ID: ZQbJmsNZAT
>>29
>譜面創作動画も文句ばっかり
確かに。嫌だったらコメントせずに見なきゃいい。
理由も述べずに糞譜面と言ってんのは大抵自分がクリアできないから。
音ゲーってのは難易度なんかより質なんだ。まあやりすぎもよくないが。
👍
高評価
0
👎
低評価
0

ニコニコニューストピックス