.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ちーめろでぃ様の美貌を力の限り褒め称える掲示板
ちーめろでぃ様の美貌を力の限り褒め称える掲示板は、生放送主ちーめろでぃ様の魅力を人知の限界を超えて表現し、賞賛し、その存在を称えることを目的として立てられました。
この記事を見た方は必ず ↓↓↓ の掲示板にちーめろでぃ様の魅力を全力で書き綴らなければいけません。
もし、
少しでも手を抜いたら…
そのときには、とてもおそろしいことが待っていることでしょう。
なぜ女性は美にこだわるのか
o(・”・)O < ごたくはいいからはよほめろ
↓↓ちーめろでぃ様はここに(コミュニティ)↓↓
救済措置: 間違って飛んできてしまった方へ
以下に、日々ちーめろでぃ様への賞賛の言葉を捻出している賞賛職人によるテンプレートがあります。ただし、以下のテンプレートを利用したことがわからないように、必ず、自分の言葉で語るようにしてください。
ちーめろでぃ様。
あなたの放送を初めてみたその日から、私の心はあなたに釘付けです。
そのとても天使のようなお声が、とりあえず好きです。
賞賛テンプレ2 : 片想い
ちーめろでぃ女王陛下様…。
私はあなた様が放送を始めた頃から、もう3年近くもの間、あなた様に夢中です。
ゲームとかやってると結構みます。
賞賛テンプレ3 : 病床より
千尋!お願いだ!許してくれ!千尋!あの言葉はぼくの…ぼくの!!
千尋…千尋!!!千尋…
いったいぼくの何がいけなかったんだ!ぼくたちはずっと一緒なのに!!
千尋!!!返事をしてくれ!千尋どこにいるんだ!!ここは本当の暗闇だ!暗くて何も見えない…永遠の暗闇なのかもしれない
ぼくはいったいどこにいるんだ…!千尋さびしい…ぼくは…
千尋…千尋…千尋…!
どうしたら目がさめるのかわからない
この悪夢からどうやったら抜け出ることができるのかわからないんだ…!
ああ千尋…どうかぼくの目が覚めるまで…いかないでくれ!千尋…!
(昏睡中)
↓↓↓ 寄せ書きスペース ↓↓↓
おまえら、おれのことはいいからはよにげるんだ…!
- 0
- 0pt


