新しいフォルダ(実況プレイヤー) 単語

34件

アタラシイフォルダ

  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

新しいフォルダ(実況プレイヤー)とは、実況プレイ動画アップロード者の一人である。
アーマード・コアシリーズ実況プレイをやっている。
8/3付けでプレミアム登録を行っている

概要

滑舌が壮絶に悪い俺がX Operations実況プレイ part1exit_nicovideo」でデビューした人物。
X Operations実況を続けていたが、アーマードコア(初代)実況プレイを始めてから一時休止している。
アーク所属のレイヴンがアーマード・コア(初代)実況してみたexit_nicovideo」はすでに実況が終わっているが、実況は「【このチャンスに】AC3P実況プレイpart1【二度目はない】exit_nicovideo」に移行しており、X Operations実況再開は新しいフォルダからはられていない。
現在アーマードコア3ポータブル実況に移行しており、実況にも慣れてきたのか聞き取りやすくなってきている

2010年8月21日現在ではAC3P実況のほかにAC2AA初見実況も並行して実況しており、XOPSについて回答はない。

実況スタイル

X Operations実況タイトル通り滑舌が悪くまったく聞き取れない場合もある。
しかし、実況に慣れていくにつれて善してきている。
たまにゲームに登場する敵キャラなどに対する不満や愚痴を口にする。時には暴言に近いことまで口にする場合がある。
一時期マイクの故障で急遽用意したマイクが悪名名高いエレコム製であり一部の実況は新しいフォルダの滑舌の悪さと合わさってか非常に聞き取りづらくなっている

生放送

コミュニティ 滑舌悪いけど実況プレイやるよ! by新しいフォルダexit_nicocommunity生放送をやっている。
最初は絢爛舞踏祭実況を続けていくとしていたが、同ゲームシステム実況に不向きなことを理由に中止。
以降は攻殻機動隊SACアーマードコアネクサスAnother Century Episode 3などをプレイしている。

 

関連動画

公開マイリスト

関連項目

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
白銀ノエル[単語]

提供: 夏蜜柑

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/04/25(木) 15:00

ほめられた記事

最終更新:2024/04/25(木) 15:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP