QqQさんのページユーザー

掲示板をみる(9)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(1)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

QqQです。

名前からbeatmaniaIIDXとかTaQという単が思いつく人は多いかも。

概要

単なるニコ中ニコニコ動画ニコチンも両方。
プレミアムになったのはただいつでも快適に見たいだけという理由。

HNは自分の名前の間違った読み方が由来ですがそんなのも気にするはずもない。

QqQ読み方は知りません。
beatmaniaIIDX的に言えば「サンキュー」ですが・・・・別に「きゅうきゅうきゅう」でも構わないし、とか。むしろ面倒なんで「Q」だけで十分ですが。

編集している記事を見れば確実に出身地がバレマスネ。
地元の人なら名前までわかってしまうことでしょう。
でも地元はニコニコ動画なんて見れない環境だから大丈夫ですね。 

ニコニコ大百科での主な出没地

まともな文章書けません。ユニークなのも不得意です。
較的更新頻度が低かったりも書いてくれないところでコソコソやってます。でもコメントとか記事修正してもらえるとすごく喜びます。
そんなです。
最近編集することが少なくなってきてます・・・駄だなぁ。

うpしたもの

作った機材が使われている動画

この記事を編集する

掲示板

• 7QqQ

2009/12/11(金) 15:03:31 ID: lPMty01FOL

ヘル兄さん、お久しぶりです。
    インペリテリ布教シリーズを含め、ヘル兄さんの投稿動画はほぼ毎日チェックしていますので、先日最終回の方も拝見させてもらいました。
    編集にも凝っておられて大変楽しませていただきました!最終回というのが本当に残念ですが…

大百科の方は編集をかなり放置していて申し訳ありません。
    実生活が大きく変化して、ネットをする時間が減ってしまったというのもあるのですが言い訳でしかないですね…

リクエスト動画の方、あれだけ曲数があると大変だと思いますが楽しみにしております。
    大百科の編集もいい文章が思いついたらさせて頂きます

• 8ヘル兄

2009/12/12(土) 12:46:34 ID: N0KDZ63dG0

いえいえ方のその気持ちがとても嬉しいです(^^

しかし、実生活を優先して下さい。
    自分自身に余裕がければ、に対してもり詰めた気持ちになってしまいます。

リクエスト動画、こちらも「ヘル兄」自身、理をせず、余裕を持って取り組みたいと思っております。

お体理なさらず、良いお年を(^^
    それでは

• 9ヘル兄

2010/07/05(月) 22:16:47 ID: N0KDZ63dG0

お久しぶりです。
    去年お話ししたリクエスト動画も終わり、ヘル兄としての最後の動画も終えました。
    まだご存知ければ、お時間ある時にでもご覧になって頂ければ幸いです。

さて話しは急ですが、9/26日をもって、全動画削除しようと思います。
    ヘル兄自体もアカウント削除をする予定です。
    youtubeも例外ではありません。

せっかく、QqQ(きゅう)さんに編集して頂いた「ヘル兄」を消してしまう事、自身とても心苦しいですが、どうかご理解下さい。

その際、最後の編集(動画削除等に関して)は、やはり方にして欲しいと思います。
    勝手なお願いで、本当に申し訳ないのですが...
    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2022/01/24(月) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2022/01/24(月) 01:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。