椴松ヶ原チェルCさんのページ

椴松ヶ原チェルCユーザー

  • 1
  • 0pt
掲示板へ

 基本的にはただの視聴者です。偶に動画あげたりもしてますが、ただ情報をまとめただけのものが多いので口が裂けても動画製作者だなんて名乗れません。
 大百科の記事編集については「あれ無いんだ」と思うタを適当に作成したり、気になった記事を分かり易くなるように編集するくらいです。基本的にIOSYSさん関係が多いと思います。

 情熱も大事だけどソースも大事ですよね。

新規作成記事

投稿動画

【スポンサーリンク】

  • 1
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

ニコニ広告で宣伝された記事

フランドール・スカーレット (単) 記事と一緒に動画もおすすめ!
提供: drgu_n
もっと見る

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

椴松ヶ原チェルC

1 ななしのよっしん
2010/04/24(土) 02:41:42 ID: Sp8rvNb7bK
「ここは」の自動リンクが邪魔
ネタ記事を作ること自体は良いけど、ネタの知名度と言葉の汎用性のバランスを考えて記事作れ
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 ななしのよっしん
2010/04/24(土) 14:38:43 ID: pjeM9R4MJG
あー自動リンクのこと失念してました。
ありがとうございます、今後充分注意して作成することにします。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2010/08/24(火) 16:27:59 ID: AaYPCKzJX/
のぼりべつ以下の一連の記事はいったいが踏むんだ?
その記事に行き着くがわからん。タグがあるわけでもないし。
そういうは「げげ、人間!?」の記事を探して"!?"で検索して行き着いたわけだが
立てたんだから責任もって少しはまともな記事にしてくれ。だれも踏まなけりゃいいじゃ解決になってない。
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 ななしのよっしん
2010/11/05(金) 06:14:32 ID: pjeM9R4MJG
返す言葉もございません・・。
当時ネタ記事に対する憧れのようなものがありまして、勢いで作成したわけですが、大変多くの方々にご迷惑をお掛けしたようで大いに反省しております。
この件に関しましては自分へのめとして決して忘れることの内容に致します。

お返事が遅くなりましたが、ごありがとうございました
該当記事に関しましては見直しを行わせていただきます。
👍
高評価
0
👎
低評価
0