こがわなぎささんのページ ユーザー

5.9千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

祝!2000回編集達成

大まかな紹介

ニコニコ大百科について

エピソード

射命丸文「おめーに興味ねえから!さっさと病院池。むしろ病院が来い。さもねえと文々。新聞の三面記事ゴシップ記事書くぞ」

と、射命丸文の性格や口調を知らずにテキトーに書いたら、その記事の編集者ネタとして使って頂いてしまった…w。
喜ぶべきなのかそうでないのかちょっと困った。
なお、この台詞の意味合いや、こんな事態になった理由についてはこのユーザー記事の掲示板>>3を参照。

そんなこんななですが、普段の編集っぷりはいたって普通なのでお間違えなく。

軌跡

2009年
2010年~

自分が新規作成した記事

アニメ・ゲーム関連

タグ・ネタ記事

ニコニコ関連

生放送記事

その他

単語記事以外

※各ジャンル内において、作成した順。
自作動画動画記事は本記事の「自作動画動画記事」を参照。

自分が記事主ではないが、大きく編集に携わった記事

誘導記事・リダイレクト記事

のどっち / ブンブン丸下人 / しゅうや / さかな王子 / 野性の闘牌 / 一通真紅の角虹色の翼 / ドラゴンイカ / 恋はいつも泥棒 / / アマリア / ロゼッタ様 / Koopa / ゲンマー / プププ / ギータ / ギー太 / テニスの王女様 / ままゆ / おまゆHCプリキュアス○マ / ビールではない / バウザー / 紅魔 / 誠(野球) / パゲ / 佐藤和弘 / トワイライト / バンドリ / ムギちゃん / ACCUM / 相川寿里 / ギータに首ったけ / 約り / ホモの日 / 藤井亮太 / Easy come, Easy go!

海星の妖精 / 団子の妖精 / 岡崎智也 / 古川渚 / 藤林杏(ふじばやしあんず) / 藤林涼 / 坂上智代(さかがみちよ) / 春原陽平(はるはらようへい) / HUNTER BLADE / 獵刀 / ハンターブレード / ハンターブレイド / 声優の数え役満 / 声優の国士無双 / 東方全部博之 / しが(生放送主)糸賀崎少尉 / 文々。新聞の三面記事 / 数役満 / から転送されました。 / DARK★NESS / RiTEK / ザザミ / ギザミ / 200⑨年⑨月⑨日はチルノの日 / タクミtakumi / guy-L / 知ったかぶり / 知ったか振り / √なぉ汰☆ / なぉ汰 / 勇者(エロゲ実況生主) / 47(数) / こまちエンジェル / 曲名の長さに定評のあるバンド / 虹川 / 75歳児 / 495歳児 / 500歳児 / scarlet / ノーパソ / 佐藤裕也 / ビギニングオブザコスモス / ちぇん / ちぇんにゃん / こがわなぎさ / イニシャル北 / 独眼 / あやまん監督 / トゥギャ崎 / DRAGONGATE / 前橋が見えてきたら自慰 / センバツ / Princess Toadstool / マエケン体操 / 振り逃げ3ラン / 100打点カルテット / ゲンマ / 幻麻 / 濱中おさむ / ユウイチ / コレジャナイ感ディー・エヌ・エー / DH制 / てったいしなければ ならかった / てったいしなければならかった / チャンテ / ピーチ姫はさらわれません / ヤ戦病院 / 横浜に戻る喜び / 赤見内銀次 / Yakult / 古木あーっと / こまちスタジアム / 魔界帝国の女神 / 新セ界の神 / ファッキンホット / キューティーマダム / ジラーチの感動がルイージで台無し / マリオジャナイ / 懐かし助っ人 / ZOJIRUSHI / クロマ / シロマ / ドキドキクッパばくだん! / トリプルプレイ / Burn! ( ・`д・´)ノ / 危険球 / 自援護 / 垣内りか / 武田寿司 / ロジクール / プリキュア特異個体 / ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ / スレマ / アロエたん / zakzak / bowser塙尚輝 / リンクトホライズン / マシソンじゃねーか / 地震なんかないよ! / ドラゴン☆ボール / ナックルボーラー / KU-RO(クウロ) / #艦こけ / 第96回全国高等学校野球選手権石川県大会決勝 / 三嶋カウント / クックック・・・黒マテリア / スローカーブ / 21-9 / ☆●●●● / がんばれ♥がんばれ♥ / ノーヒッター / 商品記事:azB00MHKLWEY / 蟹アプデ / プリキュアハンター / デーレン・・・ / 興味無いね / スカイマークスタジアムダメよ〜ダメダメ / STAP細胞はあります / 違法おっさん / SEIBU NO OKAWARI / SEKAI NO KAMEI / 竹不可避 / 大竹林不可避 / ナッツ姫 / 認められないわぁKernkraft400オオオオオwwオオオオオオオオwwwオwオオwオw / ミッチェル・ジョン・デニング / セ界恐慌 / 火ヤク庫 / FAいつ?いくら? / わかさスタジアム京都 / 自転車に使わない情熱を牛乳に注げ / 3話で人が死ぬアニメ / 俺が春雨ちゃんだ / 記事作成乙です / もう何も辛くない / ペヨング / リコ(魔法つかいプリキュア!) / 魔法使えプリキュア / みらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらいみらい / ごちうな / ご注文はうなぎですか / ご注文はうなぎですか?第1尾「ひと目で、尋常ではないぬるぬるだと気づいたよ」 / あぁ^~心がぬるぬるするんじゃぁ^~ / 蟹の形 / また新小岩か / 律嫌シリーズ / とある桜丘の軽音部員 / ばんりっちゃん / 唯律 / 山田くんと7人の落語家 / 山田くんと7人の噺家 / アキュムカナ入力 / 男鹿なまはげライン / 自分をキャプテン・ファルコンだと思いこんでいる一般人 / とよさきあき / kakifly / 焼藤肉美 / 桜川めぐ / チンポ(ボロン / 稀ーロ / 生徒会役員共結婚ラッシュ / 07月21日 / BanG Lolita! / バンロリ / JR四国2600系 / 兜蟹 / 生徒会既婚者共 / ガールズ●ンドパ●●●● / 花札ヤクザ / 殺プラ / 滑る方のノッブ / 竹不可避 / 西本凜未 / 誰がずんぐりピンクやご〜ん(笑) / チアリーディング / HTT(人妻ティータイム) / 人妻ティータイム / ペペチン / ワンダフル世代 / Easy come,Easy go! / 世界のKOBAYASHI / 七等分の花婿 / 無限の剣製

※自分が初版作成した時にリダイレクトで作成したが後に解除されたもの、またはその逆もここに含まれている。
※「削除しました」へのリダイレクトは載せていない。

作成予定の記事

自作動画

http://www.nicovideo.jp/user/6624362/videoexit_nicovideo

自作集マイリスト

自作動画の動画記事(記事作成の古い順)

管理コミュニティ

外部サイトのプロフィール

脚注

1. *秘密のケンミンSHOWについて語るスレ>>17-19を参照。
この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
天外魔境II[単語]

提供: は に わ

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/21(火) 20:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/21(火) 20:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。