本当に東方を愛してる奴は出張しない 単語

オンケンハハイツダッテカタミガセマイ

本当に東方を愛してる奴は出張しないとは、ニコニコユーザーに知ってもらいたい標語である。

概要

読んで字の如く東方project愛している人は他動画弾幕・縦STG東方という短絡的なコメントを持ち込んではいけないということである。現在もなおする者によって信者アンチ両方に迷惑をかけ続けている。

もはや、東方project人気は老若男女を問わず高まっているが、東方projectは一応一同人STG弾幕東方的な解釈をされることを嫌う人はいるのでほかの動画、特に東方以外のSTGなどで、元ネタから逸脱したような幻想的な解釈や常識の通用しない発言は控えた方がよい。

東方厨があちこちで煽るからと言って、すべての東方プレイヤー弾幕東方盲信しているわけではなく東方が嫌いだからといって東方プレイヤー批判をするのは的外れである。

STGプレイヤーなら、あるいは弾幕ゲーなら東方を好むはずといった決めつけはすべきでない。本当に東方愛してるは、人間であれ妖怪であれそれ以外であれ、他人にその嗜好を押し付けないんだぜ。

また、この記事の元ネタ阿部さんパンツレスリングシリーズで起こった風評被害に関する記事から。

関連動画

本当に東方を愛してる奴は出張しないに関するニコニコ動画動画紹介してください。

関連項目

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/17(水) 01:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/17(水) 00:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP