調子(ちょうこ) 単語

チョウコ

(^w^)<調子乗るだろ こと、調子(ちょうこ)
ニコニコ動画で活動している底辺歌う絵師。一応重音テトのPでも生主でもある。

概要

一度メアドを忘れた所為でアカウントが変わっている。

絵師としての仕事リア友のために絵を描くくらいしか仕事がこないので仕事募集中である。
[bkts_basara@yahoo.co.jp]に依頼メールを送ると大体OKするらしいが気づくまでには時間がかかることも。

歌の方も大概自己満足
友達MIX師がいるが、自分が下手なのを理解しているので依頼したくないらしく自分で下手MIXしている。

UTAUでは恋愛曲か狂気じみた曲しか作らないつもりらしいがそもそも伴奏をつけられないので何もできないも同然。

最近生放送を始めたが、パソコンがショボくてなかなかうまくいかない。

普段は女の子の皮を被ったオヤジメンタルの弱さは天下一品

変態すぎて周りが置いていかれることもしばしば。

プロフィール

名前:(^w^)<調子乗るだろ (調子)
年齢:50(中身)
身長170(駄にでかい)
体重:乙女の恥じらい
好きなもの:旦 歌い手さん(特に赤飯さん) アニ(バカテス等) ゲーム(ポケモン等)
嫌いなもの 批 ジェットコースタ ホラー(好きだがびびりー) 重たいパソ子 
趣味:絵を描くこと 読書 ゲーム

赤飯さん関連のライブしかまだ行ったことないけどライブ大好き。
ゴスロリとかゴスパンクとかゴテゴテしたが好きだけどあんまり持ってない。
会話下手、独り言多し。
調子に乗り出すと止められない。
(^w^)<調子乗るだろ の名前の由来は大好きな旦那の発言。

外部リンク

関連コミュニティ

ニコニコミュニティは2024年8月に終了しました。

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
☆くろさや☆[単語]

提供: 奥沢美咲

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2025/12/23(火) 03:00

ほめられた記事

最終更新:2025/12/23(火) 03:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

           

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。

TOP