「これから二人でもーっといいことをして、
もーっと仲良くなりましょうね。」
逸れのライダー(タマモアリア)とは、『Fate/Samurai Remnant』に登場するサーヴァントの一騎である。
CV:斎藤千和
キャラクターデザイン:渡れい(原案:ワダアルコ)
サーヴァントについてはサーヴァント(聖杯戦争)の記事を参照
狐耳の幼女のサーヴァント。大きな狐を連れている。マスターを持たぬ逸れとして召喚された。
紐づけされた霊地は上野。
蠱惑的で世間知らずのお嬢様。伊織のことを気に入り、上野の霊地を離れ浅草の長屋へ足を運ぶ。
大太刀を背負っているもののそれで戦うことはせず、術による支援のみを得意とする。太刀を抜こうとすると手が届かずその場でぐるぐる回ってしまい目を回して戦闘不能になる。かわいい。
ゲーム中では霊地争奪戦で上野を制圧すると召喚可能になり、伊織が1ターンに2回移動できるようになるため、優先して上野を取りに行きたい。
| 筋力:C | 耐久:B | 敏捷:D | 魔力:A | 幸運:EX | 宝具:B |
不明。作中及びマテリアルでは語られることはなかった。
掲示板
急上昇ワード改
最終更新:2026/06/11(木) 19:00
最終更新:2026/06/11(木) 18:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。