理性全壊さんのページユーザー

掲示板をみる(6)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(1)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

理性全壊(りせいぜんかい)と申します。
個人的には理性全壊の雑記帳exitというニュースサイトみたいなものをやってます。

この記事を編集する

掲示板

• 4理性全壊

2011/04/07(木) 20:55:49 ID: Smxhd26n3p

>自分の言葉で説明できないからと、他人が時間をかけて書いた
    >功績を横取りするような事はしてはいけないと思います。

何でそんな暇だれな事しなきゃないってのさ。

Wikipedia中国国民党の記事を土台に簡素化させて大百科の記事を
    作った事は否定しないが、あんた削除された部分に関しては
    別にこっちで削除したわけでもないし削除依頼した訳でもない事など
    した覚えないよ。

そんなに消されたくなければ単独記事として大辞典に書き込み登録
    した上で関連項目として付け加えるようにしたらいいんじゃないの?
    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

• 5ななしのよっしん

2011/04/08(金) 13:21:06 ID: UcdI3qS5DE

削除依頼に運営が対処したので該当記事
    現在はあなたが作成したリビジョンしかない。
    その状況で元記事を読んだ際に、前に読んだ記憶のあるくだりを
    ちらほら見かけたのでWikipedia較した結果を書いたのだが。

Wikipediaからのコピペ変を自分で認めてる以上、
    逆切れにしか見えないよ。

• 6ななしのよっしん

2011/04/09(土) 12:11:46 ID: Smxhd26n3p

そう言い返してくるのは予想済みだったが、やっていない事に文句をられ
    こっちが一人を立てるなんて馬鹿臭い事やってられないから後はあなたとの
    話はおしまいにします。それに対しを立てるならご自由にどうぞ。

そして心でもう一度言えばあなたが削除されたといってを立ててる項
    私が立てた中国国民党という記事の内部項とせずに、独立した記事として作ると
    いいですよ。
    そうすると内部の書き換えは出来ても記事そのものを削除する事は出来なくなりますから。
    あなたが記事を作った後、ここでもいいし中国国民党掲示板部分でもいいですから
    記事を立てたと報告してくれればその時は関連記事としてリンクさせますから。

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2021/10/21(木) 15:00

ほめられた記事

最終更新:2021/10/21(木) 15:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。