。。。さんのページ ユーザー

1.2千文字の記事
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

未成年の閲覧注意 この記事の一部にはあんなことやこんなことが書かれています。
この記事を開いたまま席を離れたら大変なことになる可性があります。
ユーザーボックス
利用しているOSとディストリビューション このユーザーWindowsを利用しています。
ユーザーステータス このユーザープレミアム会員です。
大百科編集者 このユーザー動画視聴より大百科閲覧又は編集時間の方が多いです。
記事編集傾向 このユーザーは記事編集をゆっくりしていく傾向があります。
嗜好 このユーザーはwを生やしまくり。
嗜好 このユーザうんこです。
嗜好 このユーザーは危険です。
サービスユーザー このユーザー2ちゃんねるを利用しています。
サービスユーザー このユーザーTwitterでつぶやいています。
ウェブブラウザ このユーザーGoogle Chromeを利用しています。
ウェブブラウザ このユーザーFirefoxを利用しています。
ウェブブラウザ このユーザーInternet Explorerを利用しています。
携帯電話 このユーザー携帯キャリアNTTdocomoです。

|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l       おぬし、この記事に何をしに来た?
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー 

|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:||;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
            l;:;:;:___jl|___;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
           ,イ::7´ ,r=ぅ   r- 、  ̄``i、;:;:l
          /::::シ  "´    ` ~´   ィ'ミ::::`'i!
          )::/ ,. -- 、   , -- 、  `ヾ::::::::},
          l:::l.:.,ィ句y'.:  ィ句、:.:. i:::::::::l
          }::l:.:.` ̄,.:'´ .: : `ミ ̄.:.:.:.:.:. l:::::::ム、
          l::l   , ' ,r'  ヽ、   :.:.:. }:::/^'i l
          N!    /'^'- '^'ヽ      l::fク //
          l l!   /  ,..,_,..、      l:lぅ,ノノ
          しi  i   ,イエエエ>、 ヽ    ,l:ゝ- '
           ヽ. l l l{、:.:.:.:ノ:.:.:l) l   イ::ノ        ひょえええええええええ
            ヾ! l ヽゝェェェァツ  }   ,/:::ヽ
              >、  `ー-‐ '" ノ ,ィ'{^~´
            /l, ト、       ,ィ" Y lト、
           _/:.:.:ヽヽ.` ‐--‐ '"´    / ハ
        ,r‐     , -‐ ''"^ヽ 、:.:.:.:.:\\     //:.:.:.:.:ヽ } lー-- 、
、 ,, - '"      、 `` ー- ゝ ヽ、__∠∠.:-ュ:.:.:_,:ノ /    `

この記事を編集する

掲示板

掲示板に書き込みがありません。

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/03(金) 07:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/03(金) 07:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。