MMDは愛さんのページユーザー

掲示板をみる(164)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(9)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

座右の銘

あにまさVOCALOIDモデル(ただし男キャラは除く)は下俺の嫁

傾向

ティンときたネタタグの記事を好んで作成しているような気がします。
ちなみに紳士に走りやすい傾向は仕様です。

記事内の敬称表現について

P(プロデューサー)名を敬称として判断させて頂いているので、すでに「○○P」といったP名のある方は「○○P」とそのまま記載しています。
一方、ユーザー名が通称として定着している方及びユーザー名単独=P名となっている方に関しては、「○○氏」と記載しています(敬称略と記載した場合や関連項目では「氏」をつけておりません。また左記以外でも敬称省略させて頂く場合もあります)。

お願い

諸事情により今後編集に携われなくなる可性があります。
一ヶ以上編集がなければ、私が編集に携われなくなったと判断して頂き、これまで私が編集させて頂いていたMMDプロデューサーの方々の項編集を、MMD関連担当の編集者様にお引き継ぎ頂ければ非常に嬉しいです(私が作成または追加させて頂いた項であっても他の編集者様が担当されておられるものもありますので、ご編集前に各MMDプロデューサーの方々の項編集履歴をご確認くだされば幸いです)。

備考

• 拙い記事ではありますが動画投稿者様の創作意欲の一助として頂けましたら非常に嬉しく思います。
この記事を編集する

掲示板

• 162ななしのよっしん

2010/03/03(水) 18:36:16 ID: XjCc4hj+T+

今回は運営の方々のご厚情で編集権停止は保留となりましたが、MikuMikuDance関連項目一覧の件では、圧倒的多数を理由にした譲歩を強要されても私は譲歩する気はありません事、明記しておきたく思います。

また、今後編集権停止処分を受けた場合は、>>161レスをこれまでご支援下さった方々への御礼と代えさせて頂きたく思います。

• 163Sakazuki

2010/03/03(水) 20:31:51 ID: Yhfpd5vlfF

こんばんは。
    この記事やMMD関連の記事の掲示板を見てある程度の経緯は理解しましたが、
    追い切れなかった部分があるのはご勘弁ください。
    ことの発端は「大百科の記事からタグ創造するのは好ましくない」という
    暗黙の了解(みたいなもの)を理解されてなかったことでしょうか。
    今はそれについては理解されていることと思いますし、新しく書かれている記事にしても何ら問題のないものだと思います。
    ですが、掲示板レスがどうにも具合が悪いものになっていると思います。
    今日合成Pの記事にご自身で書かれたレスをもう一度読んでみて、どうか冷静になってください。

• 164ななしのよっしん

2010/03/03(水) 21:28:08 ID: XjCc4hj+T+

申し訳ありませんでした。

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2021/10/22(金) 18:00

ほめられた記事

最終更新:2021/10/22(金) 18:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。