はりねずみ(エリナ)さんのページ

はりねずみ(エリナ)ユーザー

  • 1
  • 0pt
掲示板へ

編集作業用適当に。

ゲーマー紳士です

林檎です

練習中です。

【スポンサーリンク】

  • 1
  • 0pt
記事編集 編集履歴を閲覧

この記事の掲示板に最近描かれたお絵カキコ

お絵カキコがありません

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

はりねずみ(エリナ)

1 phinnet
2012/12/30(日) 23:06:06 ID: xBmEoevYbl
某記事より、誤字訂正感謝ですっ
普通に「どちらでもいい」と思い込んでいたもので、お恥ずかしい(*ノノ)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
2 ななしのよっしん
2014/02/28(金) 19:39:39 ID: KMIyYLQywS
立て逃げするなよ、大迷惑
しかも内容レベル低すぎ、書くことないならそもそも記事にするな
自由度が高い=ほんとに好き勝手にしていい、ってことじゃない
👍
高評価
0
👎
低評価
0
3 ななしのよっしん
2014/03/01(土) 08:08:34 ID: LIodfiZq3L
少し厳しい意見になってしまうと思いますが私の意見を述べさせていただきます

記事において初版とはどういう役割なのか考えたことはありますか?
人それぞれの答えはあるでしょうが、私は初版は特別なものだと考えています。
今まで様々な記事を見てきました。中には掲示板が活性化していたりれていたり荒れているものがありました。
れたり荒れたりする理由の一つは記事の出来の悪さですが、なぜ出来が悪いのかを調べると大体は初版が原因でした。
初版の出来が悪いと他の編集者興味や意欲が持てず記事は育ちません。
あなたはその後に追記している様なのでまだマシですが、それなら最初からそういうに書いて欲しい。
他人の加筆を歓迎するならそれなりの書き方があります。
だけを置いて「を付けてください」ではなく「は用意するのでもっと美味しくしてください」を心がけてみてください。

今後も新規記事を書いてください。私には辞めろというつもりも権限もありません。
初版が面ければ元々の中身が
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
👍
高評価
0
👎
低評価
0
4 ななしのよっしん
2014/03/01(土) 11:27:22 ID: xUIBHCuV6w
>>3
」、を追記してるのは別の人だよ
他の記事のことだったらすまん
👍
高評価
0
👎
低評価
0
5 ななしのよっしん
2014/03/01(土) 18:17:43 ID: LIodfiZq3L
>>4
すみません。別の記事の事を言っていました。
👍
高評価
0
👎
低評価
0

ニコニコニューストピックス