もともとMAD職人に憧れ、ニコニコ動画の世界へどっぷりはまる。
その後一作だけMAD作成、しかし著作権にモロに引っかかったため、再生1000、コメント10程度で削除orz
さらにその後、今度は趣味の楽器を投稿してやろうと思いたつ。しかし初めて自分の演奏をデジカメで撮影、あまりのヘタレっぷりにそれも諦める。
という経路を経て、ニコニコに演奏動画をうpしてる人を尊敬し始め、演奏者の編集をしようと思い立つ。
本職はアコギ弾き語りのため、ニコニコ動画にはあまりいないが、エレキギター、ドラムもやるので、その辺の知識を活かし、なぜか大百科にない素晴らしい技術を持った演奏者様たちのページを作っているただのアホである。
最近自分でも投稿し始めました。こんなの↓
こんな私からすれば↓の人たちはみんな神です。
- 1
- 0pt