掲示板、方針。
-

佐野路ユーザー記事での、マジレスの定義。> 「自分の気持ちに素直な言動」
注意点として、当所の掲示板に、書き込まれたレスは、上記の独自の定義付けと、方針の下に、原則、マジレス扱いとして、受け取らせていただきます。 -
当掲示板は、名前・HNでの書き込み推奨です。
-
掲示板における、名前・あだ名・HN等についての方針。
私は、当所の様な掲示板では、
名称やあだ名、HNは、コミュニケーションを円滑にする為のものであり、 それ以下でも、それ以上でも
ない。 と、考えています。
上記の事を前提に
誠に身勝手ながら、当所で レスをなさる際は、基本的に、「何らかの名称、HNを付けて」 書き込んで
頂きたく思います。
( その場限りでの適当なものでも、構いません。 )
明確な、名前の記述が、無い場合は ( ななしのよっしん 名義での、書き込みを含む )
スルーさせていただく場合も御座います。 不躾ながら、あらかじめ 御了承ください。
療養中
療養中です。 未だに傷が疼くので、カキコ一覧、TOPページ等は、拝見していません。
最近は、自分の本心から、選んだ場所か、 呼ばれた所にしか、行かない&見ない様にしています。
延長戦 に入り、早幾年
延命戦とも言う。 継続中。
- 14
- 0pt