地獄のミサワ単語

ジゴクノミサワ
  • 83
  • 0pt
掲示板へ
この記事にはカッコイイ男子やカワイ女子しか登場させないことを
ここに宣言します!

 

それどこ情報ー?どこ情報よー?

 

 

アニメ化とかそういうのと違うからー

 

は し ゃ い で ん じ ゃ ね ぇ よ

さ え ず る な

た わ け が

え?今概要の話してるの?それともジョニーデップの話してるの?

地獄のミサワ』とは、集英社漫画刊誌『ジャンプSQ』で編集者一同が満場一致でイラついたGAGマンガである大人漫画カッコカワイイ宣言!」を連載に持つ日本男性漫画家天才)である。

2010年10月4日ニコ生に初登場させられ11月5日には2度の登場を果たし天才っぷりを見せ付けた。

サインに本を書いたという伝説も残っている。

私の計算によれば↑この概要字を使えば見えなくなるはずです。

ほんとすいませんでした。

すっ

まだある感じ?公式テァンヌェル

11月5日よりカッコカワイイ宣言アニメ化の方、さ・せ・ていただきました。

そして吐血するほど生放送に出たことを後悔し始めたミサワはー!?

お前の目の前にある関連商品なんて全部俺が片付けてやるよ


っけね~ ジャンプSQと間違えて六法全書貼っちゃった


地獄のミサワ初の単行本が で 買 え る !

俺より強いやつにコミュニティに寄ってから会いに行く

コミュニティメンバーって掃除免除なのー?みんなにうらまれるってー!
ぁみんなにうらまれるよなー?飯塚ー!飯塚ー?飯塚帰ったー?

こないな絵があったとは・・・大百科も捨てたもんやないなぁ

だるすぎてギリシャ経済の今後を憂う by 地獄のなくさわ 私とあんたの関係って貸し借りとかじゃなくね? by 地獄のなくさわ 惚れさせ295 「エンターキー」 惚れさせ434 「必ず来年また開くだから」 惚れさせ186 「確認」 惚れさせ386 「俺なんて…」
良いフレーズ思いついたわ~マジ良いフレーズ思いついた!
うめーから ドジッ娘かおちゃん アニメ化とかそういうのと違うからー

そうか…彼らも影武者ではない か…

へぇーこの関連動画2年ぐらい前に流行ってたよね 2年前くらいに見たわ



かんべんかんべーん!もっと評価されるべきっていうのマジ勘弁してよー もー

はぁ あんな関連外部リンク 開かなきゃ良かったなー

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」exit
http://jigokuno.com/exit

関連項目なんてなくたって俺たちは繋がっている!

惚れさせ295 「エンターキー」 惚れさせ305 「結構早い段階で見たわ」

【スポンサーリンク】

  • 83
  • 0pt
スマホ版URL:
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%AF

この記事の掲示板に最近投稿されたピコカキコ

ピコカキコがありません

地獄のミサワ

1355 ななしのよっしん
2020/04/16(木) 02:18:39 ID: ZsRnH/QRNI
公式サイトリニューアルして鳥山明になってる
1356 ななしのよっしん
2020/04/27(月) 03:17:07 ID: TUX4wCsuY9
最初のころは文句なしに面かった。
今見てもその頃の物は笑える。
でも途中から悪い意味で意味不明になって、
どこがギャグなのかすらわからない物を出すようになっていった。
一体何があったんだ。
1357 ななしのよっしん
2020/07/05(日) 07:30:38 ID: c170ba6Imh
最近アイマス思い出漫画ツイートしてたけど「お前まともな女の子かけたんか」って思いました
1358 ななしのよっしん
2020/07/24(金) 00:49:12 ID: +5miNH/dv1
最近見ないなと思ったら単に仕事してなかっただけだったのはちょっと笑った
「自分のニートとしての才を低く見積もっていた」好き
1359 ななしのよっしん
2020/09/14(月) 18:00:44 ID: 3uNmBZE72e
全然路線違う作品で新連載来ねぇかな…
しまぶーとかもバトル漫画やったんだし、ミサワ氏はここいらで推理漫画でもどうかな?
1360 ななしのよっしん
2020/09/24(木) 12:14:39 ID: pDGMYdYOAZ
日に日に作者の知名度が漫画より上がっていく奇特な漫画作者
1361 ななしのよっしん
2021/04/07(水) 11:11:49 ID: q1cWaSPdTu
大川ぶくぶに全てを奪われた男
1362 ななしのよっしん
2021/12/03(金) 15:55:12 ID: 8ePhLOOlCm
地獄のミサワ大川ぶくぶ
と乗っかっていってたミーハーネット民は次どこ行ってんの
1363 ななしのよっしん
2021/12/03(金) 20:10:38 ID: GDHz/WdsLn
ヨゼフ・バルクシュタインとか
1364 ななしのよっしん
2021/12/03(金) 22:46:38 ID: ODD871PRUB
そーいや最近見かけないね
何やってんだろ?