テクノブレイムとは、sei氏制作の東方二次創作シリーズである。
ファイナルセクスアリスから4カ月…。
ついに待望の淫蕩少女たちが帰ってきた。
セクスアリスの続編にあたる今作は主人公を霊夢に変えながらも期待を裏切らない酷さは健在であり、続編が待ち遠しいシリーズとなっている。
今シリーズの主人公。
前作セクスアリスでは正妻アリスを始めありとあらゆる人物と関係を持っていた失楽園の巫女。
どうやら下半身が常にさみしいようでオナニーの極致を探求し始めてしまった。
第一回だけですでに二回他界しておりその際はアリスその他歴代の愛人たちが葬式に参列している。
一応巫女という自覚はあるのか仏葬されたくないというこだわりはあるようだ。
前作の主人公。
幻想郷をピンクに染め上げた張本人であるが、健康と最低限の良識は重んじており霊夢にも節度あるオナニーを求める。
天上のオナニストと名高い天人。
前作ではアリスと性の覇権を競い合った実力者。
アリスをしてオナニストと呼ばせるほどオナニーの道を修めており、108回達しても死なない体力を持つ。
霊夢の師匠として修行をさせた。
が、霊夢に敗れさる。
今作初登場。
霊夢の一人腹上死を記録しようとするも本人より却下される。
前作に引き続き登場。
かつてはアリスと霊夢のベッドシーンを目撃しただけで逃げ出していたが今作では霊夢の使った賽銭箱を宣伝につかう提案をするなどたくましく幻想郷に順応したようだ。
前作に引き続き登場。
かつては卑猥な単語をアリスに言われるだけでマスタースパークを放つほど性に関してはウブであったが今作では霊夢の角オナに一定の理解を示す程度にはなっている。
早苗といい数少ない常識人のひとりであったがやはり成長したのだろうか…。
霊夢との勝負に敗北、箒を使われてしまった…。合掌。
前作に引き続き登場。
かつて幻想郷で初めてアリスを真っ向から迎え撃った妖怪であり、頭がおかしいとさえ。
が、その彼女をしても霊夢の奇行は理解の範疇を超えているらしく傘をねだられ戦闘に。
しかしやはり敗北してしまった。
掲示板
9 ななしのよっしん
2017/03/11(土) 22:21:43 ID: axQeIAm/ge
そして、新作へ・・・
>>sm30764331
相変わらず酷いwww
10 ななしのよっしん
2022/01/20(木) 18:42:16 ID: tzH+IsXQ2R
11 ななしのよっしん
2022/04/01(金) 01:09:43 ID: 2xd0fLo+vm
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/11(木) 16:00
最終更新:2025/12/11(木) 16:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。