ゴシュウゥゥゥゥゥゥゴオォ...
ノブアキ(トランペッター)とは、下手くそトランペッターである。役名は宣明。渾名としてトランペッター(淫夢)、メルラン・プリズムリバー(淫夢)とも呼ばれる。
関東チャラ男が出演した『Fine NO.10 恋のレッスン123』のLesson6に登場。法螺貝のようにしか聞こえないほどクッソ下手なトランペットを披露した。その聞くに堪えない音色に多くのホモを「嘘だろ...」「ここまでくると逆に才能だろ」「ミスチルみたい」と震撼させただけに留まらず、徳川先輩から「吹奏楽はな、一人でも音が崩れるとハーモニーが崩れるんだよ...」「あームリムリやめちゃえやめちゃえ」と戦力外通告を受ける始末である。これに対し、宣明は「でも、頑張ります!」と食い下がる。ハーモニーが崩れるとかのレベルの問題じゃ無いんですがそれは…この後は泣いていたところを辰巳に慰められ(意味深)最終的に2人はプラトニックな愛の下、幸せなキスをして終了。
あのMURやSGCN(淫夢)が出ていた『ザ・フェチ Vol.10 イクとこ100連発2』にも出演していた。年齢が19才、身長171cmで体重55kgである(面接撮影時)ことが判明した。
音MADでは、下手くそトランペット音の後ろの方を切り取り加工していると思われ、本編より演奏が上手くなっている。辰巳からかけられた「いずれ上手くなるって」を1999年2月20日ごしに実現したと言える。
「音汚いからまた先輩に怒られちゃう……」
「でも、頑張ります!」
「前から好きでした…!」
掲示板
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/12(金) 18:00
最終更新:2025/12/12(金) 18:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。