| 男性 | ||
あ行あ
い
うえ
お
|
か行か
き
く
け
こ
|
さ行さ
し
す
せ
そ
|
た行た
ち
つ
て
と
|
な行な
に
ぬ
ね
の
|
は行は
ひ
ふ
へ
ほ
|
ま行ま
み
む
め
も
|
や行やゆ
よ
|
ら行ら
りる
れ
ろ
|
わ行わ
を
|
その他
|
|
| 女性 | ||
あ行あい
う
え
お
|
か行かきく
け
こ |
さ行さ
しすせ
そ
|
た行た
ちつ
て
と
|
な行なに
ぬ
ね
の
|
は行は
ひふへ
ほ
|
ま行ま
み
む
め
も
|
や行や
ゆ
よ
|
ら行ら
り
る
れ
ろ
|
わ行わ
を
|
その他
|
|
掲示板
1 ななしのよっしん
2014/08/20(水) 19:03:47 ID: aBs9De4fcy
「歌い手として活動してはいないけど歌ってみたを投稿しているユーザー」はどう判断するのですか?
「歌い手ですか」と本人に聞くわけでもないでしょうし、編集者の勝手な判断に委ねるのですか?
歌い手を自称しないということは目立つのを嫌い、こういった場で(言葉は悪いですが)晒されるのは本意ではないのではありませんか?
そもそも歌い手の意味からするに、歌ってみたを投稿したら歌い手であると言えるわけで、たとえば「ニコ百に記事が無い人」のような基準を設けないと歌い手一覧の記事と重複するのではないですか?
知名度がほとんどないユーザーが多数掲載されることになるでしょうけど、需要は薄いかと。
歌ってみた動画・ユーザーは日々増えますが、新規のユーザーの追加や彼らが現在も活動しているかどうかの確認など更新に手間がかかる上に需要が少なければ初版編集者以外に編集したがる人は出てこないおそれがあり、いずれ誰も編集しなくなります。
そしてなぜほとんど「編集中」のまま投稿したのでしょうか?
編集数4桁超えてこれはち
(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)
2 ななしのよっしん
2014/08/21(木) 22:30:15 ID: +ltIJVdtBa
ユーザー記事見たら問題ばかり起こしてるっぽい……
3 ななしのよっしん
2014/08/29(金) 04:59:11 ID: JVfI5oC+NF
既存の「歌い手一覧」とはちがうのでしょうか?
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/19(金) 22:00
最終更新:2025/12/19(金) 22:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。