phi 生放送

18件

ファイ

• twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE

phi(ふぁい)さんとは非想天則生放送にやる生主さんである。

ワンチャンマイホームツンデレ…べ、別にあんた達の為に生放送してるんじゃないんだからぁ///

中を麗に舞う使い

(^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら(^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら(^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら

概要

phiさんはロマンを使いこなす。phiさんもまよらさんと同じワンチャンマイホーム勢である。
phiさんのランクLuna程度で他の住人もHard以上の使い手ばかりである…

とくに【ねこみこ】と【まよら】は課金しているので要注意である!
には、【キャベツ】という熱リスナーがいる…phiさんも特別視している。

phiテーマソングEnd of Daylight」 他:「Ficus glomerata」 「アリス→デレ」 「ふぁみぁみぁみ~ま」

は基本非想天則のみであるが、たまに意味不明名でをとるときがあり(キャベツ絡みか疲れてるとき)いつも対戦募集しているわけではない。本人はやる気勢なのだが、対戦中にふざけたり、挑発してくるときがある(キャベツ絡み)

このように、キャベツが絡むと意味不明行動立つので、リスナーキャベツが出現した際は気をつけろ(キャベツ判別方法=(#ω^)←この顔文字が出た時)ただし、それ以外の対戦は基本的になので安心するといい。

で知っといてほしいのはキャベツの存在と名変勢であることである。名変勢については下の関連コミュから飛んでくれ。                                                                                                                  名変勢関連はコミュからコピペ

名変むっちり普及委員になりました。委員長は、諏訪子のベル様。
悪意のない良いむっちり系の名前に変更しちゃうんでよろしくネ♪

対抗勢はまぐなすーんさんの“男根普及員会”。強くて卑、やだー。

つけられた名前歴史 … ムチッ!ゆかりん むっちりゆかりん 嫌い日本一 黄金比 太鼓は俺の嫁 めーりん こーりん えーりん マヨネー’S ソイソー’S 狂想ケツ シリア東京 ビネガー’S 斉藤敏則 ムチゆかりん ウンコ 汚物のPOWER 夕闇をかけるふぁい 男根分解機 虐袋 ウマ むっちむちゆかりん 魅惑の男根 淫乱テディベア 婚約者より強い むちむっちん むちむち隊長 むっちむちゆかりん スレンダーゆかりん  ティッシュ(ω=) ポカパマズ←前コレだった

歴史

執筆中…

関連コミュニティ

関連動画

この記事を編集する

掲示板

おすすめトレンド

ニコニ広告で宣伝された記事

記事と一緒に動画もおすすめ!
WhiteCUL[単語]

提供: すずくろ

もっと見る

急上昇ワード改

最終更新:2024/05/12(日) 19:00

ほめられた記事

最終更新:2024/05/12(日) 19:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。