凸待ちをよくしているが凸者の声がユーザーには届かないという斬新なものである。サウンドミキサーがうまく使用できないため、スピーカーの距離を近づけたり離したりで調整しているのアナログ星人(原始人)のため上記の状況が発生している模様です。優しくどうして欲しいか伝えると、調整してくれます。
しりとりではいつも同じ言葉(る、り等)ばかりを返してくる一部ユーザーがいるため携帯という武器を使うことが多々ある。尚さちこが使う分には携帯はずるではない。
主に企画等がないためユーザーとしりとりをすることが多い。最近飽きられているらしく中止中途のこと。と言いながら復活してる日もあり、まさに放送主の独壇場です。
最近は、一緒にTVを見ながらTVに関係のない雑談放送をやっているとかいないとか。
Webカメを購入の妄想中とのこと。(顔出しはしません。)近々踊り放送をするとかしないとか。あったり無かったりは放送主の仕様ということでお許しください。
以下は主の切なる願いです。楽しんで、楽しませるためにも、行間もしっかりよく読みましょう。
1、コテハンおkですができれば挨拶のみでお願いします!
コテハンなくてもコメントあるだけで嬉しいですからね^^
2、凸者、リスナーに誹謗と中傷いくないお(´・ω・`)
あと暴言もダメですよー
3、ダスキンモップ は禁止だそうです。理由は不明ということで・・・。
掲示板
掲示板に書き込みがありません。
急上昇ワード改
最終更新:2025/12/11(木) 18:00
最終更新:2025/12/11(木) 18:00
ウォッチリストに追加しました!
すでにウォッチリストに
入っています。
追加に失敗しました。
ほめた!
ほめるを取消しました。
ほめるに失敗しました。
ほめるの取消しに失敗しました。