今注目のニュース
高木ブー「まだまだ悪い夢を見ているようです」
「さすがイオン」「イオンの本気を見た」 カップ麺の買い占めが問題視されると…?
『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、生放送中言葉詰まらせ… 涙の理由に感動

みるちうむさんのページユーザー

• 2
  • 0
掲示板をみる(6)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(2)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

メインであり、サブでもある

わかりやすく言えばドS、そして批評厨
紳士属性も持ってるけどw
あとは気まぐれってところですかねー^q^

なお、批評させると辛口なので取り扱い注意

初版を書いた百科()で囲ってるのはリダイレクト記事

ばっさり編集した事のある百科(がついてるものは実質乗っ取り状態

掲示板

• 4みるち

2011/09/05(月) 01:20:19 ID: lE6aMKMwiI

>>2
    踊ってみた及び踊り手一覧、もしくは踊ってみた関連項目あたりに収めれるのではないでしょうか
    踊り手一覧からの理由に関しては、振りつけを考えるのは踊り手ですし、
    振りつけなくして踊りなしと言ったところですか
    前記の理由がで後記の理由には一覧の一覧にあるには言葉が浮いてる(一覧表記がくても簡単に成立させれる記事)のが一番重かったですかねー
    社長自然と"有用"な一覧が付きやすいものは削除から外れてますが

とはいえ毎日チェックしてるわけでもなく(ウォッチリストに入れてすらい)、過剰削除にならないように細心の注意を持ってやってるので、消す頻度や量はそんなにはいですがね

• 5みるち

2011/09/05(月) 01:23:47 ID: lE6aMKMwiI

安価ミス
    >>2>>3

• 6sekigetsu

2011/09/05(月) 23:04:13 ID: DO5hagFWWK

>>4 削除理由は理解しました。
    今回私はどうしても一覧の一覧削除された該当項目を記載したいという意思もないので、
    あなたの意見を尊重して差し戻しや再編集のようなことはいたしません。
    ですが、追加してから数日で何の説明も議論もなしに「不要と思われる」の一文で
    勝手に削除されたことに対しては気分がよくなかったですね。
    それといろいろ言葉を羅列していますが
    「言葉が浮いていて違和感があり有用でない」という大部分をしめた
    削除理由もあなた個人の主観ルールであり、特に有用か用かは個々の感性で変わると思います。
    一覧という標記がないので言葉が浮いているに関しては同意しますが…)
    悪意ある見解ですが、まあ該当項目がここにあるのはあなた個人からし
    結局は「気に入らないから消した」ととられてもおかしくないと思いますよ。
    このことに関してもう議論する気もないのでご自由に編集なさってください。失礼しました。

急上昇ワード

最終更新:2020/04/02(木) 06:00

ほめられた記事

最終更新:2020/04/02(木) 06:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。