(あ)さんのページユーザー

• 4
  • 0
掲示板をみる(9)
  • twitter
  • facebook
  • はてな
  • LINE
  • ほめる(4)
  •  
  •  
  •  
  •  
  • その他

オススメコンテンツ絶望したので、もうやめます。

ニコニコ大百科、今まで本当にありがとう。そしてはやくくたばれ。

この記事を編集する

掲示板

• 7ななしのよっしん

2014/10/05(日) 23:47:17 ID: vAfKbspiKJ

非そち掲示板>>53を書いた人間です。
    もし自分のレスが(あ)さんを傷つけてしまっていたらごめんなさい。
    あくまであの意見は自分個人の意見なので、絶対的に正しいとは思いませんし
    記事を見てどう感じるかは、個々の感覚によってだいぶ違うと思います。

自分はわりと身内ノリみたいなのを嫌う傾向にあり、あの意見
    (というよりこうしてほしいなって言う要望という感覚です)をレスさせていただきました。。。

非そちの記事内容については天翔記システムただてるさんの動画の内容をしっかりと踏襲して
    読みやすく、わかりやすく、面く、とっても素晴らしい記事だと思います。
    実際記事、タグを面い!と言う意見は掲示板動画にもたくさんあります。
    なので、悪質な編集者だとは全然思いませんし、どうかご自身で
    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

• 8ななしのよっしん

2014/10/06(月) 09:24:18 ID: +qcSWRacf9

>>7
    ああ、そういうのやめてください。
    私の記事の書き方が、あなたや他の読者様のお眼鏡に適っていなかったというだけのことですし。
    今までも散々文句言われてきたから、丁度いいと思ってやっただけです。

「他の編集者さんやユーザーさんと意見が衝突」とは言いますが、匿名掲示板におけるこれって大半は「ルールに屈伏させたら勝ち」という感じの、議論と言うには程遠い嗜好の押し付け合いになるんですよね。
    解決しようにも大百科には明確な方針文書がなく、またそれを策定する機会もないので、たぶん今後ともこんな感じです。

• 9ななしのよっしん

2014/10/06(月) 09:58:21 ID: vAfKbspiKJ

返信ありがとうございます!

>>匿名掲示板におけるこれって大半は「ルールに屈伏させたら勝ち」という感じの、議論と言うには程遠い嗜好の押し付け合いになるんですよね。

そうなんですよね・・・どうしても論破のし合いになってしまうことが多くて・・・
    ただ自分の経験なのですがこちらがある程度、相手の意見を尊重しつつ話を進めていくと
    ちゃんと摯に応じてくれる人も意外と多いんです。
    基本的には記事を良くしようって同じ標を持ってる人ですからね。
    でもおっしゃるとおり、具体的なところでは自分の好みかどうかってとこなので兼ね合いが難しいですね・・・

>>解決しようにも大百科には明確な方針文書がなく、またそれを策定する機会もないので、たぶん今後ともこんな感じです。

(省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

おすすめトレンド

急上昇ワード改

最終更新:2021/02/27(土) 13:00

ほめられた記事

最終更新:2021/02/27(土) 13:00

ウォッチリストに追加しました!

すでにウォッチリストに
入っています。

OK

追加に失敗しました。

OK

追加にはログインが必要です。

ほめた!

すでにほめています。

すでにほめています。

ほめるを取消しました。

OK

ほめるに失敗しました。

OK

ほめるの取消しに失敗しました。

OK

ほめるにはログインが必要です。

タグ編集にはログインが必要です。

タグ編集には利用規約の同意が必要です。